毎朝楽しい散歩🎵
お母ちゃん❗走ろうよ😆と笑顔でぴょんぴょん✨跳ねる白雪❤


もっと早く走れたら🎵楽しいのに(^∇^)残念( ̄▽ ̄;)




夕べはこの近くにハクビシンがいました😱



追いかけてくると聞いたことがあるので即効でコースをかえましたが💦
ネコみたいに普通に歩いていてびっくりです😵

白雪さん🙆気を付けようね😅


o(*⌒―⌒*)o


高いところでゴロン🎵


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/23 07:34 ] | 未分類 | コメント(0)
涼しい朝~🎵
白雪~(^∇^)走ろ☀

哲学堂下の桜並木✨


いつもより少し遅いと出会うワンちゃんもかなり違います😆


目をキラキラさせて😁かわいい白雪💠


今日は青いリボン😃


白雪がじーっと見ていた塀からネコが✨


お水一気飲み😉


たくさん歩いたから✨😆オヤツね😁


行こう🎵行こう🎵白雪ちゃん🌼


やっぱりカミカミ☺

   ちゃんと布まいてるから大丈夫😜


アー(゚〇゚)リードかまない‼


まちゃくんもかわいいよ🎀


いい風が入ってくるねo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/22 09:05 ] | 未分類 | コメント(2)
近くにいてくれます😆
雨でも楽しく朝散歩🎵


いつも気になる所は同じ(^∇^)


お天気関係なく、一緒に歩くのが嬉しい✨


まちゃくんの近くで遊ぶ(*´∇`*)


最近のお気に入り❤


ぴーぴーうるさいなぁ🌀とまちゃくん(笑)


それでも近くにいてくれますo(*⌒―⌒*)o




イタズラ大好き白雪さん🙆

      おおらかな⁉まちゃくん😊
段ボールかじらないで~(゜ロ゜;



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/21 07:30 ] | 未分類 | コメント(0)
よし!と行け!の区別💦
今朝は公園でボール遊び~😁

あれ⁉白雪さんボールより草が気になる(^o^;)



やはり今日は草むしりな気分でした😅

じゃ、歩こうか(*^O^*)


戻れして待て✨
        上手💕


クッキー&メメちゃんと歩きました😁


嬉しくてあちこちウロウロ😅喉乾いたね😆


白雪~☀見て~‼見て~‼


いい子~😉はぁい❗よし🎵

これで、ゆっくり歩き出してくれると完璧なのに(o^∀^o)
よし!と行け!がわからないのか💦よし!と言うと走ります😅
行け!は教えていないのになぁ😃


もうちょっとだよ白雪😉でも、今日は何回もこっち見て!が通じたので合格です(*´∇`*)‼


まちゃくんは今日は床でゴロン😉



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/20 07:42 ] | 未分類 | コメント(0)
いつものお散歩🎵
クンクン✨クンクン✨
  ネコの気配だけで興奮します😁


今朝はネコがあちこちに😅


川沿いには近くに鳩が☀


届きそうな距離にいても鳩は逃げません😉


クークー、キャンキャン言わなくなりました😁

じーっと見ているだけ☀


今朝はネコを発見しても、少し落ち着いて待てができました😁偉いね白雪❤


まちゃくんは今日もいつもの場所でお母ちゃんを見ています✨



ちょっと白髪ふえた❔



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/19 07:25 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>