頼もしい指導係🌼
今朝も頑張る教育係(^∇^)


白雪はだんだん加減がわかってきたのか⁉あまがみよりも優しいカプカプに変わりつつあります😉

まちゃ君は全力で、「俺が上なんだぞ~」と指導しています😅


以前は、白雪が、だんだん興奮して獲物のようにまちゃを追い回すこともありましたが、「加減」がわかるようになったかも⁉
お互いの抜け毛が散らばってます😵

お散歩でも、お友達との距離感つかんできたかも⁉


成長してますね(*^O^*)


何かを狙っている🙆


楽しそうだけど、革は噛まないで~🌀


まちゃ君エネルギーチャージ☀明日も指導よろしくねq(^-^q)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/20 07:18 ] | 未分類 | コメント(2)
ぐんぐん歩く(^∇^)
ぐんぐん歩く白雪🎵



最近ペース早すぎ💦お母ちゃん置いてけぼりです(゜ロ゜)まってぇ~💫



白雪~(*^O^*)



カラス見ている?!(・◇・;) ?


やっと日差しがでてきた😁


今日もいい顔❤



昨日のまちゃ君❗布団カバー替えようとしたら☀アツアツの布団の上にへばりついている(^o^;)暑くないの~⁉

お天気いいからサクサク事をすませたいのに( ̄▽ ̄;)…一休みするか😅



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/19 07:47 ] | 未分類 | コメント(0)
ミラコート☺
嵐の後~🌀
落ち葉が散乱してます🍃


今日は暑くなりそうですね☀



昨日の夜散歩はびしょ濡れで、さすがの白雪も雨の当たらないところで止まってしまいました😅


今朝は調子よく歩きます🐾ハーネスがイイネ☺


最近の抜け毛がひどくてお腹が薄毛に、ちよっと赤いとこがある❗先生に相談したらビタミン不足だね。赤みについては、アレルギーの薬は使いたくないから、サプリメントで様子を見て、ひどくなるなら考えよう!ということでミラコートを食べることになりました✨効果がわかるのに二週間くらいかかると‼

あと、ちょっと痩せた気がする😱と思いましたが、体重10.12キロ!に増えていました😁


お母ちゃんは皮膚トラブルには敏感すぎるのかな⁉先代犬のことがあるのでどうしても気になって😵




まちゃ君❗なに考えるんだろう(^ー^)❤


白雪~(*^O^*)大好き~😍今日も元気で嬉しい✨



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/09/18 09:23 ] | 未分類 | コメント(0)
まだ、お散歩いけてません( ̄▽ ̄;)
こんなところにもまちゃ君❗


自分で入っていきました😁


朝ごはんの後はケージでウトウト😌


なぜかおトイレ側(,,・д・)


小雨になったら散歩行こうね✨


お散歩行きました😁


だいぶ降っています😅
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/17 07:35 ] | 未分類 | コメント(0)
まちゃ君動じません(*^O^*)
今朝は箱ではなく、廊下にゴロン🎵



横を通っても動じません😁


まちゃ君❗呼んでも( -_・)


近くに寄っても動じません(*^O^*)


白雪は最近柄が変化❔
こめかみにチラッと茶色が🎵



抜け毛が終わったらどんな毛色になるのかな☀楽しみだね😉


マテが長くなるとお座りにかわる(,,・д・)

「ゆっくり」と「着け」の違いが解りにくいみたい😵着けだけにしようか✨

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/16 07:12 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>