はじめまして☺宙お姉ちゃん☀
白雪です!こんにちは☀



念願の対面です(^∇^)


お互いにご挨拶♥


しばらく取っ組み合い☺のひととき✨


まだまだ続きます✨☀✨乗っかったり🎵乗っかられたり🎵
チビちゃんの白雪も負けていません⁉
宙ちゃんが手加減してくれるので、調子にのっています😵



それ✨それー✨


宙ちゃんお母さんとお話し中も二人は楽しげにぴょんぴょんo(*⌒―⌒*)o



一緒に並んで歩きました☺


優しい宙お姉ちゃんはしつこい白雪に付き合ってくれました☀ありがとう宙ちゃん❤しばらく会わない間にすっかり素敵なお姉さんになっています✨



これからもよろしくお願いします(^∇^)



楽しかったね!白雪😆


お察しのとおり、帰ったらケージでグーグーです🎵

たくさん遊んでもらいました☺ありがとう!宙ちゃん(*´∇`)また遊んでね😁
[2016/12/10 15:29 ] | 宙ちゃんとご対面 | コメント(4)
| ホーム |