君に届くだろうか
日差しがでてからお散歩❤


お花が気になる✨


登ってみたり🌟


人も気になる🍀


まだまだ、待ても、ダメも通じません💦
ですが目を合わせる回数が増えた気がします(^∇^)



よしよしなでているとてを噛みます😵この行動は確実にやめさせなければ😱

大好きなんだよ☀白雪✨

かわいい白雪☺



君に届くだろうか…白雪👿…。



いつも笑顔で寝ている白雪☺こんなにかわいいのになぁ❤


なあ!まちゃくん🎵
まちゃくん「…続けてみるしかないんじゃないか、おいらも初めは怒られていたぞ❗」
そうだね☺まだ1ヶ月弱だ☀
かちこい白雪☺大丈夫✨君に届けよ!お母ちゃんのお想い( ̄□ ̄;)!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/12/22 12:38 ] | 困った出来事 | コメント(2)
白雪の変化💦
白雪がうちに来て15日経ちました☺

出会ったころはおとなしくて、物怖じしない、おっとりさん❤だと思っていました☀

来たすぐはトイレもすぐできてとても感動したことを遠い記憶のように思い出します✨3日目頃まではムダ吠えもせずおとなしくケージにいましたが…💫




4日目頃から、オシッコを失敗、うんちは上手!ですが、餌の準備をしていると『ワンワン⚡』まてまて(o^O^o)すぐあげるよ🎵…。
さらに大きな声で『ワンワン⚡⚡』…(T-T)

しょうがないか、お腹減ってるものね💦


数日経ってケージに入れて、私が部屋を出るとすぐ『ワンワン⚡』

あれ💦ヤバい❔これムダ吠えか👿



ご飯前のお座りマテが出来るようになり喜びもつかの間です😅

そして、ケージをカミカミ(`ロ´;)→👿デビルが!



抱っこもあまり好きではなさそう(T-T)


かわいい白雪❤

かわいいワンちゃんに育てるぞ‼


お母ちゃん頑張るから☺
やってやんよ☀ついてこい👿白雪❤


虎毛が変わってきています✨かわいいかわいい白雪❤



まちゃくん‼協力要請❤


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/12/07 08:04 ] | 困った出来事 | コメント(0)
| ホーム |