盛りだくさんな一日
仔犬に会って来ました(*^O^*)うっすらと目が開いてよく動いています!たくさん仔犬がいます❤どのこもかわいい🎵顔つきはそれぞれ違い、柄も様々!「こんなにちがうのー」と驚きました。こんなに小さな時に会えて嬉しいです!

ママ犬駒ちゃんも元気です!

今日はぽん太の責任者さん、責任者さんのお姉さんとぽん太、桃太郎の飼い主さんと桃太郎、勘助の飼い主さんと勘助、ジン、といった方々と出会いました‼
餌について、お手入れ、しつけ…などなどいろいろ質問してアドバイスいただきました✨ありがとうございます❗

パパ犬龍くんです!お鼻アップに(ノ≧▽≦)ノ
最後に、ぽん太と桃太郎(親子)とお散歩させていただきました‼リードを持たせていただいて、久々お散歩♥人混みでもまったく気にせずスタスタとあるきます!時々振り返りながら歩調を合わせてくれます
「すごいなぽん太!!」桃太郎もスタスタついていきます。
楽しいだけでなく、学びの多い一日でした(*^O^*)
ありがとうございました‼
来月はいよいようちに‼

[2016/10/09 19:12 ] | 12日目 | コメント(2)
| ホーム |