白雪生後2日目~44日目の記録❤
写真にのせている数字が間違えています、すみません(T-T) 生後2日目✨(9/29)右側にいます🎵
狩場荘さんの写真です。

狩場荘さんの写真です。

12日目☀(10/9)うっすら目が開いています!
抱っこしてもあまり動きません(^∇^)






23日目☀(10/20)おめめがパッチリ♥しっかり抱っこしないと怖がります💦
日光浴も始まりました✨


横顔☀


カメラ目線✨



32日目☀女の子の顔になってます(^∇^)(10/29)


ピーとないたりします✨ちょこちょこ走ったりしますo(*⌒―⌒*)o



44日目☀(11/10)くつひも引っ張ったり❗カプカプしたり!いたずら全開❤



このくらいの高さなんてあっという間に乗り越えます❗



白雪❤食欲旺盛でどんどん大きくなります(ノ≧▽≦)ノ


成長写真沢山撮ったはずなのに(^o^;)遊ぶのと同時に撮ったので、ブレていたり、見切れていたり(*_*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/12 07:11 ] | 2日~44日の成長写真 | コメント(2)
| ホーム |