今度会いにいくね(o^∀^o)
9月27日産まれの女の子です❗
一番上にのっている子です♥


ママ犬は駒ちゃんです(^o^)美人ママです!!

来月会いにいってきます!o(*⌒―⌒*)oそのときはパパ犬龍くんの写真もとりたいです🎵
[2016/09/30 13:20 ] | 9月27日生まれ | コメント(2)
いいお天気❗
爽やかな空です(^∇^)散歩日和です❗


まさるくん今日も留守番よろしくね☀
[2016/09/30 11:28 ] | 未分類 | コメント(0)
いつものお約束🎀
まさるのご飯前のお約束‼扉の前でお座り♥シグレがいるときは二匹並んででお座りしていました。
『ご飯ちょーだい』と見上げています。

食べたあとは

こんな感じですo(*⌒―⌒*)o
[2016/09/29 20:39 ] | 未分類 | コメント(0)
自己紹介
うちの子1号の大(まさる)黒猫13才の男の子です。三鷹から里親募集を見に行ってうちの子になりました!クールな甘えん坊であまり自分から寄ってきませんがいつの間にか近くにいてくれます。小さめの段ボール大好きです。
いつも留守番ありがとう☀頼もしい長男です。

うちの子2号の紫呉(しぐれ)長女。甲斐犬の女の子9才です。初めての犬でした。出会いはペットショップで一目惚れ♥悩みに悩んで飼うことを決めました。まさる(黒猫)の猫砂を買いにいったときのことでした。基本元気でおてんばでしたがとても優しい子です。しつけで悩んだり病気で夜中に走って病院へいったこともありました。先生のお力と周りの優しさで何度も助けられまた。「ずっと一緒にいられるあたりまえ」という感覚から「限りある、終わりが来る時間だ」とおしえられました。
楽しい時間をありがとう☀愛しいシグちゃん❗今天国へ旅立ったので目には見えませんがいつも近くにいてくれます。向こうでお友達ワンちゃんたちと元気に走り回っていることでしょう(^∇^)



新しい家族!!うちの子3号は甲斐犬の女の子「まだ写真はありません」o(*⌒―⌒*)o次女です。今年9月27日産まれです。横浜出身です!この子は紫呉が繋いでくれたご縁です!出産のお知らせがあったときちょうど映画を見る直前でした。
『君の名は』です。内容は、時空をこえて出会う二人の不思議な物語、とても素敵なお話でした。フワッとした感想ですが…。なんか産まれたとお知らせがあってウキウキしすぎて…(^o^;)。
サブタイトル?ですかね「まだ会ったことのない君を探している」とポスターにあって…、この二人は出会うのですが…。この二人のよな感覚で私も出会うことができました。
『産まれてくれてありがとう❤』今すぐにでも飛んでいきたいところです\(^_^)/
おもちゃ沢山用意してあります!はやく会いたいな🎵
[2016/09/29 10:57 ] | 自己紹介 | コメント(0)
いってきます❗
朝御飯食べてそろそろ眠たくなってきたかな(* ̄∇ ̄*)今日も留守番よろしくね❤
紫呉ちゃん見守っててね❤
いってきます🎵
[2016/09/28 12:23 ] | 未分類 | コメント(0)
産まれました!
先ほど連絡があって、駒ちゃん出産しました!!o(*⌒―⌒*)o
駒ちゃんお疲れさまです(^∇^)近々会いにいきますね!kさんお疲れさまでした!
連絡ありがとうございます‼
[2016/09/27 20:48 ] | 未分類 | コメント(2)
仲良し兄妹
いつも一緒…というわけではありませんが、私より長い時間を二人は過ごしていました。

一人が動くと気になって近くにいます。

たまにケンカもしましたが

仲良し‼
[2016/09/27 13:22 ] | 未分類 | コメント(0)
かわいい🎵
朝仕事行く前に『いってらっしゃいお父さん!』とばかりに見送ってくれましたo(*⌒―⌒*)o

『留守番よろしくね❤いってきます』
[2016/09/27 12:43 ] | 未分類 | コメント(0)
お散歩大好き
うちの子紫ーちゃんはお散歩だいすき

懐かしいなぁ(^∇^)沢山あるきました。
[2016/09/27 07:21 ] | 未分類 | コメント(0)
うちの子
[2016/09/26 22:29 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>