気になります😵
白雪の両方の前足にコブ⁉


昨日仕事から帰ると、いつもの笑顔で『お帰りなさい(^∇^)』


動きも、表情も、いつもと変わらずですが、前足の足首が膨らんでいるような💦

白雪は…きょとん(・_・)

触っても痛がりませんし夜も静かに寝ていました。


今朝もいつもと変わらず、ワクワク顔でお目覚め☀
ご飯も食べて、排泄して。


まさるがご飯食べてる間きゃん!きゃん!🐶





触っても痛がらない、熱もない、腫れはかわらないので、様子をみます😞💨


ポン太の責任者さん、狩場荘さん、お忙しいところご相談にのっていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/30 07:50 ] | 未分類 | コメント(2)
今朝の二人o(*⌒―⌒*)o
寝起きの白雪☀💤💤


『あれ?』


『もう起きてたの‼』とキラキラお目目♥


そしてまちゃくんが来るとしっぽフリフリ🎶
『あそんでよー』ワンワン❗
と吠えます💦


まだもう少しかかりますが、まさるは嫌じゃないみたいです(^∇^)


動じません✨


『こたつでねよーっと🐱』とマイペース❤

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/29 07:54 ] | 未分類 | コメント(0)
なれてきました☀
白雪がきて6日目☀だんだん慣れてきました(^∇^)


リボンの首輪もなじんできました🎀


時々まさるに『あそんでよー🎵』と吠えます💦
まさる兄さんは『うるさいなぁ~(*_*)』


部屋をでてしまいました😵



まちゃくん、しばらく騒がしいけど頼みますね☺
『しょうがないなぁ~』

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2016/11/28 07:46 ] | 未分類 | コメント(2)
ロープのおもちゃ🐤
ロープのおもちゃで遊ばせて見ました(^∇^)


ハミハミ🎵


気に入ってくれました✨


こたつの中ではまさるくん!


『なんか騒がしいなぁ~💫』


こたつの外には白雪❤中にはまさるくん!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/27 12:20 ] | 未分類 | コメント(2)
そっくりです🎵
昨日はご近所の宙ちゃんママに小さいころの宙ちゃんの写真いただきました☀
宙ちゃん❤


白雪❤


宙ちゃんと白雪はパパ犬龍くんが同じなのです(^∇^)やはり似ています✨
かわいい(ノ≧▽≦)ノ
宙ちゃんお姉ちゃんのように人懐こいワンちゃんになってほしいです🎵
かわいい宙ちゃん☀はやく一緒にお散歩したいです!

『まて』をやって、ご飯たべて、くつろぎタイム🐤

ハミハミしてます💦ケージの中では良しとしています(*^^*)


まさる兄さん☀


白雪がきて二日目頃少し食欲落ちたかな?とおもいましたが、朝から『ご飯ください😆』と元気です!多少のストレスはあるよね😵
じょじょに慣れていけるでしょう(*^O^*)

頼もしいお兄ちゃんですもの❤

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/27 09:09 ] | 未分類 | コメント(0)
60日目の白雪(*^^*)
今日は60日目です✨
日差しがあったので午後から抱っこ散歩に行きました☀
ご近所の宙ちゃんママが会いに来てくれました(^∇^)
抱っこバックにおとなしく入ってくれてホッとしました✨
宙ちゃんママに撮っていただきました☀

宙ちゃんの小さい頃のお話で盛り上がり!同じような内容で困った事を相談したり❗
とても心強いです(^∇^)

60日記念撮影はなかなかうまくいきません(*_*)

こっちだよ、白雪✨


おしいんだけどな(*^^*)

そうそう😃💡じっとしてね❤


かわいく成長中(ノ≧▽≦)ノ

跳び跳ねたり❗転がったり‼



運動してます!


そしてスヤスヤo(*⌒―⌒*)o


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/26 20:45 ] | 60日目 | コメント(0)
首輪が苦手(・・;)
今朝さっそく首輪をつけて『待て』の練習!


昨日の首輪イヤイヤ💦が記憶されている感じです。


着けると首輪を後ろ足でカイカイします。


柔らかさより太さのもんだいかな(~_~;)

以前フレブルの木綿ちゃんママにいただいた細い首輪に変えてみました✨


まったく気にせずいつも通り☀
やったぁ!『さあ待てやるよ!』昨日よりは落ち着いている感じです(^∇^)
私の目を見てじっとする回数が増えました✨

もしかして白雪から見たら、まだ『このひと誰だろ?』てレベルの存在かもしれません(T-T)

『待て』はまだまだ出来ませんが『待て』を練習する事で『この人誰?』から『大好きなお母ちゃん』になれるようになるのかな🍀


昨夜は、白雪(ゲージ)、私、まさるくん三人で同じ部屋に寝ました✨

まさる兄さんも気になる様子☀


頼もしいお兄ちゃん❤


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/26 06:51 ] | 未分類 | コメント(0)
白雪お勉強開始❤
ただいま白雪(^o^)v


いい子にしていました✨
『さあ!待てやるよ☀』


ゲージの中ではお座りできました!
ゲージから出してお勉強だよ!白雪✨…💧
んー落ち着きないな(-.-)胸と、お尻にてを当てお座りの格好をくりかえします。
足で踏ん張ってなかなかお尻を下げません⤵すごい脚力❗
ゲージでは出来るのに…。よし!首輪つけて、リード着けてみよう✨


リボンの首輪!狩場荘さんとこでは抵抗なく着けたのに『なにすんだー』とキャンキャン鳴いて、すばしっこく逃げます!


もちろん捕まえて、装着❤リードを上に引き上げお座りの格好に!さっきよりスムーズ‼


できたね!一瞬できました!ちゃんと私の目を見て一瞬お座りまてが(^∇^)すごいね白雪☀

一瞬お座りまてができるまで40分ほどかかりました✨
明日もやろうね!少しでも記憶に残っているといいなo(*⌒―⌒*)o

首輪イヤイヤが気になります。ちょっと着けておいて寝る前にはずそうね☺


ごはんたべて排泄して、首輪いやがって暴れるかとおもって覗いてみると❤


白雪よく頑張りました(*^O^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/25 21:24 ] | 未分類 | コメント(2)
今日からお留守番(*_*)
おはよう白雪☀


私が起きると直ぐに反応します(^∇^)

パットにおしっこできたのを見せてくれたのでちょっと出してあげました✨

早速にまさるのお気に入り座布団が!『白雪ダメ!』


ごはんあげます。お皿に手をいれながら💧時々ウーと言います((( ;゚Д゚)))

が…噛むことなくペロリ‼

運動します。


走ります✨


獲物を持って走ります🎵


『ちょうだい』ではなします(たまたまかな😃)

まさるのアニキは近くで見守っています❗


もうちょっとで耳が立ちそうです✨


かわいいだけでなくやんちゃで頑固な面もあります(*^O^*)根気強くやっていきます‼

ごはん終わって排泄終わって、ゲージで15分ほどクークー!ときにウォーンと鳴きますが
ピタリととまりおねむです。行くと起きるので写真とれませんが、このまま行ってきますo(*⌒―⌒*)o

白雪!帰ったら『まて』やろうね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/25 07:56 ] | 未分類 | コメント(0)
やんちゃ姫✨
狩場荘さんのところにいるときはとてもおとなしい雰囲気でした☀

餌を食べて、少し部屋を走らせてかわいい写真とろう😃とシャッターチャンスをねらっていると‼

あれ?なかなかじっとしていません💦
動画でないととれないくらいピョコピョコ⁉



ゲージの中の写真☀


元気いっぱいですばしっこいお姫様♥
遊び疲れて🎵

コテン💤かわいいやんちゃ姫です(ノ≧▽≦)ノ


にぎやかになってきたなー🐤とまさるくん!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2016/11/24 14:13 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>