水が好きな黒猫さん❤
水道をひねると、なぜかまちゃくんが来ます😁

飲み水おいてるのに🐱



もう少しで太陽が☀



そろそろ歩調を合わせる練習をしよう‼


まだまだ歩きます(^∇^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/01/31 07:53 ] | 未分類 | コメント(0)
ここ掘れワンちゃん(*^O^*)
今朝は近くの公園へ☀

芝生が気になる✨

ここ掘れワンちゃん❤あんまり掘りすぎないで(^o^;)


マテしてるとき『まだ?』とチラ見します😁
 まだだよ❗


ハイ!ヨシ😁



昨日の夕方は哲学堂公園貸し切り状態☀


リードを持って走ります🎵


だんだんワルい顔に💦


白雪~🌠こっち向いた❤



まちゃくん🎵


まちゃくん🎵



こっち来て🎵


ヨシ❤



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


[2017/01/30 08:05 ] | 未分類 | コメント(0)
のんびり日曜日☀まちゃくん編😁
まちゃくんご飯待ち☀


ゴロゴロ🍀😌🍀のんびり日曜日❤



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/01/29 18:02 ] | 未分類 | コメント(0)
甲斐犬に会いました✨
昨日は午後から哲学堂公園へ🌼

黒柴の一歳の女の子ユキちゃんに会いました☀

ひとまわり大きなユキちゃんとガウガウしながら遊んでもらいました😁

ユキちゃんは『あたしがお姉さんなんだから❗』とガウガウ言ってますが、白雪はお構いなしに顔にちゅん🎵ちゅん🎵『遊んで❗遊んで❗』と誘います✨



その後、大きな甲斐犬のなる君に会いました✨

10歳の男の子です☺
なる君は白雪のお父さん犬の龍君より大きなワンちゃんです👀

白雪が遊んで❗遊んで❗と行くと❗
『うるさいちびだな(-_-;)』と前足で優しくタッチ✨

近くに甲斐犬が5匹はいることがわかりました❤
なんだか嬉しい✨




皆に優しくされて🎵幸せだね白雪❤

今日もたっぷり歩きました☺



やっと掃除が終わったよ☺
さあ(о^∇^о)これからゴロゴロ日曜日☀



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/01/29 12:18 ] | 未分類 | コメント(0)
朝の散歩が気持ちいい(*^O^*)
散歩は明るい時間がいい🌼



登ってみようか✨☀✨


小石をパクっ( ̄▽ ̄;)
その都度『アウト⚡』目が離せません😅



さあ☀歩くよ(ノ≧▽≦)ノ


まちゃくんも歩く🍀


いい顔🌼


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/01/28 08:01 ] | 未分類 | コメント(0)
今日も笑顔をくれます✨
うちに来て約2ヶ月がたちました☺
かわいい白雪❤お目覚めです☀



散歩前のウォーミングアップ✨


何かに顎をのせる癖があります☺


なかなかワンちゃんに会いません😅

鳩を狙っています(^o^;)おっとりな鳩です💫


気になるものを見つけるとしばらく釘付けです🐾
バイクが気になるみたい🚲

私の朝ごはんには、必ずと言っていいほど左隣に来ます🌼


嬉しいよまちゃくん(^∇^)


二匹とも毎日かわいい仕草を見せてくれます(^∇^)癒しの天才です☀
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/01/27 13:10 ] | 未分類 | コメント(0)
仲良し姉妹⁉
下の前歯が二本抜けました✨

昨日からグラグラしていて、朝見たら❗ない😅

探しても見つかりません(T-T)

歯も抜けて、大人になりつつある白雪と公園へ☀



今朝も宙ちゃんと公園にて🎵


大好き✨大好き✨が止まりません(о^∇^о)


仲良し🍒姉妹❤



宙ちゃんとの別れ際にクークー(>_<)

動かなくなり、少し抱っこして歩きました💦



優しい宙ちゃん☀宙ちゃんママさん☀ありがとうございました☺白雪は遊びつかれていびきをかいて寝ています✨

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/01/26 12:09 ] | 未分類 | コメント(0)
120日目の白雪☀
『お母ちゃん!あたし120日目になったの☀』

ごめん白雪😅うっかりお母ちゃんだね💦


元気に成長中❤

今日は沢山写真撮っていてよかった┐(´∀`)┌💦💦byお母ちゃん
[2017/01/25 11:13 ] | 未分類 | コメント(0)
楽しい時間☀
楽しいね白雪❤


ですが、首輪をつけるとき少し手こずります😅



お散歩の範囲も広がりつつあります🎵


ハミハミ☺


公園の芝生が白いですが(霜で)楽しそうな白雪☀
『もう帰るの?』と言いたそう😅

明日はもっと長く遊べるよ(^∇^)


モリモリ食べます☺


おしゃべりまちゃくん😁


まちゃくんも散歩行く?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/01/25 08:08 ] | 未分類 | コメント(0)
上手に散歩❤
7時すぎに散歩に出ました✨


今日は調子よく歩きます🎵


また成長したね☺白雪☀


今日できたことが、明日できるとは限りませんが😅
出来たことがひとつ増えたことが嬉しい😆


風かなくて🎵日がある✨最高ね☺


まちゃくんお出迎え❤



写真かぶれてしまった💦


カッコいいよ白雪☀ちょとだけ凛々しくとれたかな(^∇^)あ💦足が残念ね😁


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/01/24 07:55 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>