早起きしようかな🍀
クンクン🎵クンクン🎵鼻の中に砂が入りそう💦


途中で、ダルメシアンのちゅらちゃんにご挨拶(^∇^)先代犬と仲良くさせていただいたワンちゃん❤今日会えるなんて✨(今日は命日なのです)




そらちゃん来ないかな~☺


座り込みしている白雪☀この前遊んだじゃん😃
話ながら歩いていると💡そらちゃんと遭遇❤嬉しいね(°▽°)
少しだけご挨拶して行こうね!行こう‼ね?

そらちゃんと離れたら❗クークー⚡キャンキャン⚡

えー白雪かんべんしてー😵

しばらく遊びながら歩いてそらちゃんちの近くでお別れしました😅まだクークーいっていましたが満足した白雪(^o^;)
そらちゃんパパさんすみませんでした😣💦朝の忙しい時間に…💫そらちゃんありがとう❤


大満足な白雪❤


公園でしばらくクンクンして帰りました😅


早く暖かくならないかな🍀


もう少し早起きしようかな🍀とおもいます🐤



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/28 08:00 ] | 未分類 | コメント(2)
昨日は✨
昨日は宙ちゃんと遊び疲れて爆睡💤


一晩寝たらスッキリお目覚め☀


小走り✨お母ちゃんも引っ張られないよう小走り(*_*)


公園で一息💨


情報収集(クンクン)も念入りにやります😅


まちゃくん☺ごはん☀ごはん☀


今準備するね~✴


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


[2017/02/27 07:42 ] | 未分類 | コメント(0)
今日の黒猫さん❤
日向でゴロゴロ✨


くたぁ~となっていますね☺


まちゃくん🎵熱々になってますよ♨


夕方もスースー😅やはり年齢によるものかな🍀ごはん以外はこんなかんじです>^_^<

白雪の隣❤


お兄ちゃんだね☀



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/26 19:53 ] | 未分類 | コメント(0)
江古田の森🍀
そらちゃんとお散歩✨


今日は江古田までお散歩です(^∇^)


広い公園で✨嬉しいね白雪☀大好きなそらちゃんと✨


行きはなかなか進みませんでしたが😅帰りはちゃんとそらちゃんについて歩きます🐤


お母さんのように白雪を見るそらちゃん🌼
かわいいなぁ♥



たくさんワンちゃんに会いました😁楽しいお散歩ができました☀そらちゃんありがとう✨

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/26 11:51 ] | 未分類 | コメント(2)
新しいおもちゃ☀
最近は、縄のカミカミに飽きて古い靴下で遊んでいました😁

乳歯も抜けてきて、歯ごたえのあるものをと思って✨骨っこをあげたりしていましたが、最後のかたまりは丸飲み状態でヒヤヒヤです😅

カミカミしてると思ったらあっさりたべてしまいます(*_*)

そこで新しいおもちゃ💡



ちゃんとしたおもちゃは久々です😅


さっそくカミカミ☺


嬉しい😆嬉しい😆


キラキラしてます✨


気に入ってくれたかな(*^O^*)


🌼白雪~今日は遠くまでお散歩だよ🌼



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/26 07:36 ] | 未分類 | コメント(0)
隅っこすきね☀
白雪~散歩いこう☀隅っこすきね😅


公園で、先輩ワンちゃんにしっぽフリフリ☀


植木のお手入れおじさんの仕事を見守っています🐤

歩こう😃


白髪が増えてきたまちゃくん☺帰ったらブラッシングしよう✨


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/25 08:01 ] | 未分類 | コメント(0)
可愛く撮れました😁
なんだか、体のバランスが変わってきました😅



こちらを見てポーズ❤


まちゃくんはなかなか手強い😁

それが魅力でもあるよ☀まちゃくんかわいい✨


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/24 18:46 ] | 未分類 | コメント(0)
🌼白雪150日🌼
白雪おはよ❤


抜けた歯✨


クンクンしながら、走る🍀


植木の中が気になる😅


小さな氷が降ってきました☀一瞬でしたが白雪の背中に乗っています☺

🎵

🎵🎵


うちのsnowwhite❤とってもかわいい✨


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/24 07:38 ] | 未分類 | コメント(0)
新しい道\(^o^)/
今日は『マリーアントワネット展』を見に行って来ました✨平日でしたがかなり込みました😅



予定より遅くなってしまった💦白雪散歩だよ☀


白雪~🎵



白雪~🎵楽しいね🎵


哲学堂公園にはヨチヨチのお子様達がいて、こりゃ白雪走れないね、場所を変えよう😃


公園を下っていくと、川沿いの道が☺新しい道☀

行ってみよう✨


道端の草にクンクン🎵白雪~四つ葉のクローバー探して(^∇^)


ちょっと暗くなり始めたね❗


かわいい笑顔❤


カミカミしたかったのね( ̄▽ ̄;)


楽しい✨楽しい✨



もうすぐ5ヶ月目になります(^o^)

白雪~幸せかい(*^O^*)???


お母ちゃんはとても幸せだよ❤ありがとね😁



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/23 19:00 ] | 未分類 | コメント(0)
今朝の二人🍀
朝の支度をしているとちょっと迷惑なところに😁ちょこんと🐱


まちゃくんの思惑通りに😅


まちゃくんお水はお皿にあるじゃん(-_-;)


まちゃくん🎵満足✨満足✨だね~✴


ごはん待ちの白雪❤キッチンで餌の音がすると❗

早く食べたい✨早く食べたい✨


白雪はキッチンでは抱っこ✨


少し写真加工しました✨


ハミハミ☺



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/02/23 07:51 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>