お散歩上手だね😁
おはよう白雪❤散歩いこか(*^O^*)

原っぱ公園☀




ベンチの下をクンクン⁉拾い食いやめてね🐥


白雪登ってみなよ😃一段登ってすぐ降ります(?_?)
高いとこ好きでしょ🎵

しかし、登りません( ̄▽ ̄;)

狭くて高いところは苦手かな🐥


今日は歩くスピードが穏やか✨だんだん落ち着いてお散歩できるようになるのかな(^.^)





遠くにシェパードちゃん☀気になるね😃


白雪~こっち来て😉お座り(^∇^)



まちゃくん🎵おはよう❤


朝の薬がお鼻についてるよ(笑)可愛いいなぁ😆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/03/31 07:53 ] | 未分類 | コメント(0)
休日のまちゃくん🎵
いつも早起き🎵目覚ましよりはやいまちゃくん⏰

キッチンで、ジーっとご飯を待ちます(( ̄_|



ちょっと待ってな❤




あっという間に完食☀ペロリ😁


白雪の散歩から帰ると✨


まちゃくん、うとうと😪


ご飯食べたら、全身の力が抜けてくたー🍀

熱々になるまで日に当たります♨


気持ちいいね\(^-^)/お母ちゃんも一緒にうとうとしそうだよ☺

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/03/30 16:30 ] | 未分類 | コメント(0)
休日散歩(*^O^*)
今日はお母ちゃんは休日です🌼天気も良いので朝から張り切って😆お散歩です‼どこまでいこうか⁉



江古田の公園横です☀サクラ🌸キレイです🐥


リードを長めにして😆あちこち行っていいんだよ白雪😃


白雪~(^∇^)アップで撮りたい🎵こっち向いて😆


いいね🎵


歩こう✨歩こう✨


中野の方まで行って見よう😃


お母ちゃんの少し先を歩きます🐾時々振り返ります☺




西武新宿線が通る踏切まできました😉

なかなか開かないので道をかえよう🙆


沼袋まできたみたい🐤


誰もいません😅なんだか爽やかな風がフワッと吹いて😆歓迎されたのかな✨

ここで、ご挨拶していこうか☺




さぁいこうか(*^O^*)💦
思い出したかのようにリードハミハミ😵



狭い道だよ白雪あぶないから😵やめなさい😱



ちょっと休もうか⁉哲学堂公園で座りたいなぁ✨

ん(*^O^*)ワンちゃんが沢山います✨


シェパードさん、黒柴ちゃん(雪ちゃん)雪ちゃんは二回目です🌼嬉しい🎵

柴ちゃんと、雪ちゃんはお友達☀
白雪は雪ちゃんにガツガツ😃二匹ともガウガウ言いながらぴょんぴょん😁



白雪がシェパードちゃんに吠えるので近くに行けませんでした(T-T)
おかげで、シェパードちゃんも吠えてお姉さんに怒られていました😵ごめんね💦💦

いつも吠えないのになんで?💨(# ̄З ̄)


長めのお散歩で、いろんなワンちゃんに会えました☺嬉しいね白雪❤


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/03/30 11:02 ] | 未分類 | コメント(0)
二本足🐾
今朝は哲学堂公園☀


鳩をみています✨

後ろ姿はまだまだ子供👶小さい頃はしっぽが背中に着くくらい長いしっぽでしたがだんだん体に合ってきました😉


時に高さのある場所を見つけては二本足でたちます😁


楽しいなぁ🍀


可愛いいなぁ✨時々チラ見します😆




昨日の夕方散歩は原っぱ公園☀


帰ったら、ハミハミ🎵



白雪のお気に入りハミハミグッズもボロボロ(*^.^*)
それを枕にして、まちゃくんが😆ねています(*≧з≦)


まちゃくんお早う🐤


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/03/29 07:51 ] | 未分類 | コメント(0)
狙った獲物は逃がさない⁉
朝日を浴びながらルンルン🎵散歩していると❗


( -_・)?‼



白雪動きません😅本格的に狙う姿勢❔


集中✨集中✨狙った獲物は逃がさない⁉


ん🎵鳩から寄ってきた‼(*^.^*)

もちろん逃げて行きました☀




上を見たり😉


音に耳をすませたり😉


時々、急におやつもらったり😁気の抜けないお散歩だね(*^O^*)


黒猫まちゃくん、なかなか良い写真がとれません(T-T)本物はもっと🌼もっと❤可愛いいのになぁ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/03/28 07:45 ] | 未分類 | コメント(0)
🌼白雪6ヵ月🌼
今日で6ヶ月過ぎました😁



初めて着けた首輪を着けてみましたが😅小さいなぁ(笑)




歯磨き✨ハミハミ🎵



首の毛も伸びました😉興奮するとタテガミみたいに成ります‼


大きくなったね(*^O^*)


一ヶ月前の白雪☀ひょろっとしてます✨


時にガウガウ言ってビックリさせられますが😅この子の特徴かな❤とも思います✨

おしゃべりワンコです(^∇^)最近はあちこち掘りたがります✨クッションとか、じゅうたんとか。ストレスか('_'?)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


[2017/03/27 07:52 ] | 未分類 | コメント(2)
昨日は宙ちゃんと😁
哲学堂で可愛いい二匹が連なって😆


宙ちゃんのボールがお気に入り😅

なかなかはなしません😖


取っ組み合いしたり、走ったり、急にクンクンしたり🎵大好きなお姉ちゃんです(^∇^)




よく走りました😁帰ったら爆睡‼



今朝は雨です☔


椅子のしたが隠れ場所❤


明日で6ヶ月✨


産まれる前に作ったリボン🎀手作り感満載💦





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/03/26 10:08 ] | 未分類 | コメント(2)
サクラが咲いていました🌸
まちゃくん☀朝から日差しが暖かいね😃


ん🎵


哲学堂はサクラが開きかけています☺


ほどよい速さで歩きます(^○^)


ちゃんとついてきてるよ(*´∇`*)


白雪~(*^.^*)マテ!こっちみて😆

賢いね✨


哲学堂で遊んでいたら遅くなってしまった😅
ちょっと急ぐよ🐤


少しだけ寄っていこか⁉




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/03/25 07:52 ] | 未分類 | コメント(2)
ダブルリード✨
今朝はダブルリードでお散歩❤


ハーフチェーンも一緒に揃えました😁



赤のほかに、紫、黄色、グリーン、渋めのゴールドや、カーキもありますが白雪はやっぱり[赤🐥]


ダブルリードは初めは使い方がむつかしいです😵
ですが、いつもより指示が入っている感じがします✨

いろいろ見て、思いきって試してみて良かったです☀


今朝もそらちゃんに遊んでもらいました😁

いつものごとくぐるぐる🌀で写真とれず💧


名残惜しいね😅



まちゃくんは以前は首輪をしていましたが、一度首輪がずれて口に入り怖い思いをしたので今はつけていません(T-T)



何かいい首輪みつけよう🍀



[2017/03/24 07:39 ] | 未分類 | コメント(0)
白雪日々成長‼
今日も哲学堂のさきまで行ってみました😁


カモが水浴び✨


山道みたいな坂道をどんどん行きます☺

すごいスピードでクンクン🎵


野良猫さん発見‼


野良ちゃんが行ってしまったので先に進もう(^∇^)


ここは、近くに公園もあって朝はご年配のかたが散歩したり運動したりしています☺公園はワンちゃん禁止なので残念です🐤


ちょっと休もうか🌸


神社の塀に登りたがる白雪☀





今日は仕事が休みなのでながめにお散歩✨
哲学堂に寄りました😁

野球少年が沢山います⚾ダッシュ💨とかやっていて、白雪も走りたくなってグイグイ⁉


遊びの延長か(*´∇`*)第二の反抗期か💦

すぐに指示が入って従うときもあり、ケージ以外でもおとなしくクルンとなってみたり🎵落ち着いてきた部分もあるので何ともわかりません💦


試しにクッションとかで引っ張りこして興奮し出したときに「マテ‼」しみたら✨待てました~(^∇^)

賢いね\(^o^)/とワシャワシャ触ると(-_-;)?

ガルル⚡…えー( ̄▽ ̄;)なにそれー😵

まだまだ謎な白雪❤成長段階です(^∇^)


まちゃくんお出迎え🎵



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/03/23 10:25 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>