可愛く撮るには⁉
白雪~✴歩くよ~🐧


出発早々にキョロキョロ‼ぐいぐい💦

日によってスタスタ歩くときと、あちこち行くときとあります✨

今日はうろうろバージョンか😆


信号待ちでは頭上を飛ぶはとに釘付け🎵公園ではすごい勢いでクンクン(*^O^*)




初めての会うワンちゃんにもフレンドリーにぐいぐい行きます✨…が💦
相手はそうでもないらしい😅

待てして~白雪👍

白雪の前には黒ラブちゃんがいたのですが☀クルリ🌀方向転換💦

怖かったかな、ごめんね黒ラブちゃん🙆


可愛く写真を撮るには❇

岩合光昭さんがテレビで言っていました😃少し下から撮ると立体感かでて可愛くとれるらしいです(^∇^)


下からか~🌼


下からかね~✴


なかなか難しい(* ̄∇ ̄*)



明日も挑戦してみよう(*^O^*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/05/31 07:50 ] | 未分類 | コメント(2)
なぜだか治りました‼
今朝のブログ不具合かなり焦りました😵

なぜたが改善しました✨

原因がわからないのは気になりますが😅


今朝の白雪さん🌼原っぱ公園でボール⚾を見つけて遊ぶ~☀



ボールはこび楽しいね~😌


かなりお気に入り☺


行こうか❇今日は初めてのワンちゃんビーグル君と犬相撲🐶仲良くなれました✨


猫発見🎵


クンクン✨


ブログ更新できてよかった😃

明日もお散歩楽しみだな(*^O^*)


最近この箱がお気に入り☀少し小さめだよまちゃくん(^∇^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/05/30 13:03 ] | 未分類 | コメント(0)
ブログ不具合💦
今朝も気持ちのよいお散歩🌼


あー💦ブログ写真アップできません( ̄▽ ̄;)


何度試してもダメです(T0T)

過去の写真ですが…。
白雪とまちゃくんは今日も元気です😆





写真がいっぱいになったからかな😵夜までにはなんとかしたいです🐤


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/05/30 08:00 ] | 未分類 | コメント(2)
箱入りまちゃくん❇
白雪~🌼今日もお母ちゃんの前をてくてく🐾


今朝は沢山歩けるよ✨ライフを通って目白大学の方へ行こう🎵


川沿いは誰もいないので走り放題(^∇^)


哲学堂公園で鳩を追いかけて😆あっという間の一時間☀



箱入り息子❤今日もマイペースo(*⌒―⌒*)o




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/05/29 07:08 ] | 未分類 | コメント(0)
遅めのお散歩💦
今朝は遅めのお散歩💦


いつもと違う時間だといろんなワンちゃんに会います✨


黒芝の雪ちゃん🌼


白雪がガツガツ行くと怒りますが、ほとんど穏やかに接してくれます(^∇^)ありがとー😆雪ちゃん✨

あっという間に気温があがって退散(T0T)


朝は涼しかったのに(# ̄З ̄)やっぱり早朝散歩でないと焦りますねー😓


まちゃくんが起こした時に行けばよかった😵




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/05/28 09:53 ] | 未分類 | コメント(0)
白雪八ヶ月過ぎました☀
白雪8ヶ月が過ぎました☀

大きくなったね😆


これまで、お腹ゆるくなったり、胃炎になったりしましたが大事にいたらず、避妊手術も無事に終わって元気にしています☺




今朝は雨もあがりました👍近所にはバラがキレイ☀


紫陽花も咲いていました🌼

寄り道しながら散歩🎵


さあ✨歩こうかo(*⌒―⌒*)o大きくなってもかわいい白雪😁


まちゃくんもかわいいよ🎀


まちゃくんもトコトコあるく🐾




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/05/27 07:29 ] | 未分類 | コメント(4)
カッパでお散歩🎵
けっこうな雨降っているので苦手なカッパを着せて見ました☔

イヤかもしれないけど濡れるから白雪頑張れ😅


家の中ではカッパ着たまま固まっていましたが❗

初めてのカッパ☀


ゆっくりだけど歩きます✨


雨がひどくなってきた💧


帰る頃には白雪もお母ちゃんもびしょ濡れ( ̄▽ ̄;)
でもよく歩きました☀

しっかり拭かないとね白雪☺

まちゃくん😁


アゴまくら~🎵


白雪キッチンでお手伝い( ・◇・)?

まちゃくんは監督✨


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/05/26 07:21 ] | 未分類 | コメント(2)
白雪の成長🎵
朝から小雨が降っています☔お腹の傷が汚れないように服を着てお散歩です☺


白雪が何かに夢中になってる時に通りをネコが横切ります🙆はやく行って😹💦


てくてく🐾歩いていると‼

え(^∇^)❔そらちゃん😆今日はお兄さんとお散歩しています☺さっそく白雪のジャンプペロペロが始まります💧それを笑顔で「そらも同じです😁」と言ってくれました(*_*)
お兄さんすみませんでした😅


そらちゃんとぴょんぴょん遊んで✨嬉しいね白雪☀そらちゃんのことが大好きね✨よかったねo(*⌒―⌒*)o

しばらく嬉しい🎵嬉しい🎵と弾みながらあちこちうろうろ😉


今のところ犬も人も大好きです👌変な人には反応します😊


このまま成長してくれるといいなぁ🌼



まちゃくんリラックスポーズ🎵



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/05/25 07:46 ] | 未分類 | コメント(6)
笑顔百点満点
おはよう白雪☀今日も百点満点の笑顔(*^O^*)



伸びた草花の中をぴょんぴょん😉



白雪~こっち見て🌼


だんだん嬉しくなって走ります✨

もっと広いところにつれていきたいなぁ😅

本日のスーパースマイル賞❤


まちゃくんおはよう😆バタバタしてるお母ちゃんを冷静に見ています💦



まちゃくん手伝って~😺



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/05/24 07:33 ] | 未分類 | コメント(0)
なにかいる?
まちゃくん4時30分起床✨
「お散歩いかないの?暑くなるよ👍」とおこしてくれます🙆



じゃ!行って来ます✨


白雪お散歩だよ~😆

( -_・)??塀の向こうが気になる?

誰もいないよ😃行こうよ!しっぽフリフリ💫うごきません(・_・?)


「お母ちゃん❗いるんだってば✨」しっぽフリフリ🌀


ガサッ⚡

にゃんこ🐱が、飛び出しました(^_^;)一目散に走っていきました☀

白雪は見えていたんだね😅わかったよ!教えてくれてアリガトね(*´∇`*)

先、進もうね( ̄▽ ̄;)

やっと落ち着いて💨

原っぱ公園😁さすがに誰もいません(^∇^)

今日はボール持ってきたよ👍

持ってこ~い🌼


あれ?今日は乗り気ではないか⁉ちょっと走ったら戻って来ました😁

変な動きの人が来て白雪が吠え出したので💦

行こうか☺


段差が好き✨なにを見ている?("⌒∇⌒")



まちゃくんただいま😆暑くなる前に帰ってきたよ👍



のび~🌼



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/05/23 06:46 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>