いつものコース☺
昨日は毛がぬけるのでブラッシングしました😁

今朝はサラつやです✨


部屋中をぐるっとまわってキッチンへ😃


いつものコース🎵


白雪もいつものコース😃


穴堀たのしそう😉
    ですが鼻のまわりはどろまみれ💦


結構ぬれたね😆ブルッとしな!ブルッと✨
  ブルッブルッの後のツンツンヘアがかわいい🎀



このあと、ドライヤーでふわっとなりました😁

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/30 06:56 ] | 未分類 | コメント(0)
ゆっくり歩こう✨
今朝も初っぱなからグイグイ🙆グイグイいくね白雪ちゃん💦

そんなに引っ張らなくてもちゃんと行きますよ~😄

ゆっくりだよ~☀


曇っているけどムシムシしするね😵



ゆっくり歩くよ白雪~💕


かわいいから抱っこ(*^O^*)🌼


まちゃ~✴こっち向いて~(^∇^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/29 08:47 ] | 未分類 | コメント(0)
今日も元気をくれる二人ですo(*⌒―⌒*)o
今日は赤いリード🎵
やっぱり使いやすい✨長さもあるので白雪と並んで歩ける😁

だいたいが後ろ姿ですが(^o^ゞ


目白大学の方に行ってみよう(^∇^)



階段をみつけると❗
      登りたくなる白雪さん(笑)



朝から元気になれる笑顔です💪

9ヶ月が過ぎました✨出会ったときからずーっとかわいい白雪ちゃん🌼

まちゃ君✨変わらず(*´∇`*)


ごはん以外のときは呼ぶとこちらを見ます😆
   何か言いたげ(*^O^*)
     どうした?まちゃ君😉


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/28 07:22 ] | 未分類 | コメント(2)
チラ見がかわいい🎀
ドレス風のカッパがヒラヒラ~🎵


軽快に走る✨



雨にぬれた草の上も楽し気に(^∇^)



こっち見て✨いい子だね☀
チラ見がかわいい💠


箱入り息子まちゃ😆



かわいいまちゃ😆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/27 07:22 ] | 未分類 | コメント(0)
アウトだよ⚡
まちゃくんおはよう😆
      最高の寝ぼけ顔👌


もりもり食べます😁


まちゃ~✴呼んでもこちらを見ません😄


白雪さん❗久々の拾い食いで怒られ中😖
  「ア.ウ.ト⚡」 カリカリに乾いたミミズ😱

「アウト、アウト、アウトだよ⚡」


テクテク🐾


何かいるよ‼お母ちゃん✨


まっ(゜ロ゜) ねこさん🎵
   


雨が降らなくて良かった😁


今日もかわいい後ろ姿❤


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/26 07:46 ] | 未分類 | コメント(0)
ボール持ってきたよ😃
テニスボールに夢中の白雪さん😌


「こっちにくるなよ💦」とまちゃくん😊



物足りない朝☔


💤



お兄ちゃんボール持ってきたよ😃あそぼ😆
  




そろそろ行こうか(*^O^*)



ハミハミがやめられない😋



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/25 08:36 ] | 未分類 | コメント(2)
まちゃくん本気モード❗
まちゃくんおはよう☀
  腹ペコまちゃくん、「ごはんちょうだ~い❗」

キッチンの前に張り付いています😅
 明け方オヤツあげたじゃん( ̄▽ ̄;)


今朝は珍しく白雪にちょっかい出していました😁
何度も挑みます😆いつも追われているので、お返しか⁉だんだん本気モード💦
まちゃくんは諦めることを知りません🙆


ちょっかい出されている🎵「遊んでくれている✨」と嬉しくなる白雪さん😉


今日はボール持ってきました😁


お姉ちゃんにも会えて✨


嬉しいね(*´∇`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/24 07:13 ] | 未分類 | コメント(0)
毎朝楽しい散歩🎵
お母ちゃん❗走ろうよ😆と笑顔でぴょんぴょん✨跳ねる白雪❤


もっと早く走れたら🎵楽しいのに(^∇^)残念( ̄▽ ̄;)




夕べはこの近くにハクビシンがいました😱



追いかけてくると聞いたことがあるので即効でコースをかえましたが💦
ネコみたいに普通に歩いていてびっくりです😵

白雪さん🙆気を付けようね😅


o(*⌒―⌒*)o


高いところでゴロン🎵


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/23 07:34 ] | 未分類 | コメント(0)
涼しい朝~🎵
白雪~(^∇^)走ろ☀

哲学堂下の桜並木✨


いつもより少し遅いと出会うワンちゃんもかなり違います😆


目をキラキラさせて😁かわいい白雪💠


今日は青いリボン😃


白雪がじーっと見ていた塀からネコが✨


お水一気飲み😉


たくさん歩いたから✨😆オヤツね😁


行こう🎵行こう🎵白雪ちゃん🌼


やっぱりカミカミ☺

   ちゃんと布まいてるから大丈夫😜


アー(゚〇゚)リードかまない‼


まちゃくんもかわいいよ🎀


いい風が入ってくるねo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/22 09:05 ] | 未分類 | コメント(2)
近くにいてくれます😆
雨でも楽しく朝散歩🎵


いつも気になる所は同じ(^∇^)


お天気関係なく、一緒に歩くのが嬉しい✨


まちゃくんの近くで遊ぶ(*´∇`*)


最近のお気に入り❤


ぴーぴーうるさいなぁ🌀とまちゃくん(笑)


それでも近くにいてくれますo(*⌒―⌒*)o




イタズラ大好き白雪さん🙆

      おおらかな⁉まちゃくん😊
段ボールかじらないで~(゜ロ゜;



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/06/21 07:30 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>