早起きの白雪さん🎵
今朝も気持ちよく目覚めました😆

白雪をチラリと見ると❗私より先に起きてこちらを見ていました✨


いったい何時から起きているの😅



お散歩行こう✨



写真だと黒く見えることが多いですが、日に当たるときれいな虎がら😉

カッコいいね白雪☀


前は救急車の音がすると立ち止まっていましたが、今日は平気です👌


前からワンちゃんが来ました😆


上手にすれ違いました☺エライね白雪🎵


(*^O^*)



まちゃ君✨



ねえねえまちゃ君✨

今日も暑くなるよ~(*_*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/07/21 07:30 ] | 未分類 | コメント(2)
久々に走ろう白雪🐾
昨日の夜散歩準備中の白雪🎵

「まだ行かないの~」と見ています😁




今朝は公園で走ろ✨



いいね😆


久々追いかけっこ🍀


キラキラ白雪☀


今日は後ろ姿ばっかり🙆


まちゃ君今朝は渋い顔😉


お母ちゃんがご飯食べていると✨


おもちゃ持ってきて😁


遊ぼうよ😆と誘います💝


ちょっと待ってね(*^O^*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/20 07:46 ] | 未分類 | コメント(2)
元気復活(*^O^*)
爽やかな朝~☀


長引いていたお腹の調子も良くなりました✨良かった😆元気復活🎵



ジャンプ🎵って言うとジャンプで段差も楽々飛び乗ります😁


白雪と旅行いきたいね🌼


あっちフラフラ🎵こっちフラフラ🎵

でも白雪~‼と呼ぶと❕え(゜.゜)?とこちらを見るかわいい白雪(^∇^)
最高だね💝



まちゃ君かなり暑い気がするけど大丈夫?
窓際の段ボールにインしてます😅



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/19 07:35 ] | 未分類 | コメント(0)
驚き娘の白雪さん🌼
今朝も早起き🎵どこまで行こうか白雪☀


哲学堂のテニスコート側はいろんな匂いがして楽しいみたい✨


あ(・。・)!お友達がやって来た😆

伏せして待ちます😅

今朝は少し先まで行こう🙋


白雪~😉落ちないでよ❗


大丈夫そうだね😆



カラスに驚いたり❗人に驚いたり❗最近良く驚きます😅
落ち着いて白雪(^∇^)怖くないよ😃



まちゃ君はびびりません😉


病院以外は家からでたことないしね😅

まちゃ君は何が恐いの(・_・?)


なんだろねぇ🍀


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/18 07:17 ] | 未分類 | コメント(0)
白雪のクール服👕
昨日は白雪のグッズを見に青海のビーナスフォートへ☀

白雪はどれが似合うかな😆


ワンちゃんも沢山いました✨






悩みましたが、白雪はSMサイズ🎵サイズか限られていて💦あまり無かったので💦すぐに決まりました✨白雪のクール服💝クールマックス🆒と、接触冷感、蚊防止加工がしてあるみたい🎵



似合うね白雪😁


ユキちゃんと相撲☀




なる君✨久々☀


6時前なのに沢山のお友達ワンちゃんと会えました😃


白雪~良かったね😉



さぁ✨行こうか☀


まちゃ君✨


雨降ってきたよ😵



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/17 07:59 ] | 未分類 | コメント(6)
積極的な白雪😁
白雪~😉今朝は少し涼しいね✨

川沿いの公園で五匹引きのイタリアングレイハウンドちゃん達に会いました✨親子らしいですか🎵みんな穏やか👌

白雪と年の近い子もいて😁優しくご挨拶✨


挨拶の後先へ進むと‼
宙ちゃん(ノ≧▽≦)ノ😉



今日は白雪がガツガツ😵


しばらくグルグル😆


宙ちゃんもびっくり😲この前はそっけなかった白雪😁しつこく仕掛けます😅


ありがとう宙ちゃん💝


こうゆう置物に急に気づいて吠えます😅

あと、見えないのに気配を感じると背中の毛をたてて吠えますが、姿がみえるとあれ?みたいな顔しておさまります😆
「見えないけど、何かいる?」は犬でも人でもおなじで恐いですね(*^O^*)




ね🎵白雪😁


まちゃ😆朝起きるとテーブルの上でゴロン🎵





イタリアングレイハウンド🎵

写真はWikipediaよりコピーしました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/16 08:25 ] | 未分類 | コメント(2)
手作り食🎵
いつもお母ちゃんのちょっと前を歩く白雪☀

以前は呼ばないかぎり振り返ることはほぼ無かったのに、最近は「来てる?」みたいなかんじでチラリと振り向きます😆

かわいいなぁ☀


ちゃんと来てるよ白雪😁


ハンター白雪😁階段の上が気になる✨


今日も元気(^∇^)

ですが、まだお腹は本調子ではありません😱


昨日の夜からフード半分手作り食半分にしてみました✨

フードだけの時より喜んで食べました❗

今朝のうんちは柔さは気持ち水分が抜けたかんじで、量も少し普通になったような気がします😅




手作り食は宙ちゃんママさんにアドバイスいただいて😁簡単にできました😃宙ちゃんママさんありがとうございます‼



しばらく続けて見ようとおもいますo(*⌒―⌒*)o


まちゃ君も食べたいかな🎵


ササミが入っているのに興味なし😆


早く良くなりますよ~に💝



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/15 07:35 ] | 未分類 | コメント(2)
このままでいてくれるといいなぁ☀
まちゃ君おはよう😆ちょっと前からご飯をあまり噛まずに食べているような(^o^;)気になったので、定期薬をもらいに行ったので聞いてみたら❗


あまり気にしなくていいと❗もともと猫や犬は飲み込める程度にしか噛まないから問題ないと✨

そうなのまちゃ君✨


キャットタワーを夏バージョンへ🌻


まちゃ君いいね(*^O^*)


白雪~😉


今朝は新しいリードと、保冷剤入りのスイカのバンダナ🎵


日差しが強い😵


昨日は病院で「白雪は敵対した目をしないね、いい子だ、白雪みたいな甲斐犬なら飼いたいね」と誉められました(*^.^*)


このままでいてくれるといいですね😅

嬉しいね白雪☀とルンルンで歩いていたら
暗がりにいた人に驚いて、かなり吠えました😵

そこからは、すれ違う人や、ベビーカーにワンワン⚡
え~(*_*)どうした😵誉められたばかりなのに💦

まさか😰これをきっかけに吠えるワンコになるのか⁉


でも、今朝はおりこうさんにお散歩できました✨

あ~よかった( ´Д`)

まだまだ安心できないね白雪😊
でも本当にいい子達🍀

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/14 07:25 ] | 未分類 | コメント(0)
楽しい日常の始まりは☀
楽しい1日のはじまりは白雪とまちゃ君をワシャワシャさわること🎵さぁ楽しい散歩だよ~白雪(^∇^)


毎日🌼毎日🌼朝の嬉しい日課から始まるのだ✨




近所のお屋敷の前😁


いつものコース☀


入ったことのないカフェ☕
なになに❗ワンちゃん🆗みたい✨


のぼるかな⁉


待って💦待って😁


優しい笑顔☀



まちゃ君よく噛んで食べてね😅


食べるのが早い⁉カミカミしていないのかな(・・;)


来月14才になります😆そろそろ歯とか傷んでいるのかな😵柔らかいご飯も考えようね💕


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/13 08:11 ] | 未分類 | コメント(0)
キケンなにゃんこ☀
今朝は‼渋いにゃんこに遭遇(゜ロ゜)💡

このにゃんこ首輪をつけていて、時々見かける猫です🐤

この猫は外飼いなのか犬に慣れていて✨ここを通る犬と同じ容器で水を飲んだり、ちょっかいだされたらやり返す強いにゃんこ❗

このにゃんこはやめときなさいね❕白雪(T-T)

白雪が近くに来ても動じません😱


にらんでいます😅



リードを2つ繋げてゆったり散歩🎵
最近は公園に、カエルがいるのでなかなか走らせる機会がありません🙆


さぁさぁ行きましょう✨暑くなってきた😵


日陰で休憩😌


まちゃ君❗また新しい箱が届いた😁
白雪のフードは通販なので定期的に箱が来ます😅


ご満悦☺


白雪のブーブーは、1号は数分後、2号は5日くらいでカミカミして音がならなくなりました(・・;)
あ~あ(-。-)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/12 07:52 ] | 未分類 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>