晴れの日散歩は嬉しい✨
今朝も朝日を浴びに出かけよう☀晴れの日散歩は嬉しい✨


途中で、先代犬のお散歩の時に声をかけてくれていた牛乳配達のおじさんに会いました✨
「こんなとこまで来ているの!?おじさんは今はバイクで配達中だよ(笑)」と、
なつかしいなぁ😃たぶん先代犬と思っているのだろうけど嬉しい✨


わーい😆宙ちゃんに会いました❤今朝も白雪ガツガツ😵あまりにもグルグルになるので写真に納められず😖


それからまちゃ君と白雪の主治医の先生にも会いました✨先生は被災したワンちゃんを引き取り、目も見えない耳も聞こえないというミックス犬とお散歩していました。
白雪が飛び付くのでカノンちゃんはビックリしてしまって😖
ごめんねカノンちゃん😭



今朝はたくさんのお知り合いに会えて嬉しいね🎵白雪(^∇^)


優しくご挨拶できるようになろう😱


まちゃ君~🌟ご飯食べて満足🎵満足🎵


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/31 07:26 ] | 未分類 | コメント(4)
かわいいクロ犬⁉
白雪~散歩行こー(^∇^)

ハーネスをつけていると誘導しやすい🌼
歩くペースもいいね👌


猫に会っても飛び出さない✨o(*⌒―⌒*)o



今日も素敵な笑顔でお散歩🎵


曇天なのでただのクロ犬⁉


いつもの日課で帰ったらまっすぐお風呂場へ♨


毛は抜けませんが、ホコリ落としのためのブラッシングをして、足を洗って、体をふく🙆

ブラッシングイヤイヤ(笑)


きれいになりました😆


さっぱりしたね😁美少女白雪の完成(*^O^*)


まちゃ君も朝の身だしなみ☀



男前まちゃ君😉




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/30 08:41 ] | 未分類 | コメント(0)
ハーネス🌼
久々の晴れ空☀


日光は大人になっても大事だということで💦
お散歩以外は日に当たれないので今日はたくさん日を浴びよう(^∇^)




暑くなるので胴だけ冷やせるハーネス😆保冷剤が入れてあります😁



いいね👌白雪🎵
初めてのハーネスは歩きにくそうにしていましたが😅すぐにスタスタ歩けました🐾


すごいじゃん白雪(^∇^)
ハイ❇タッチしよ~👌



暑かったね😆


ちょっと涼んだらご飯だよo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/29 06:57 ] | 未分類 | コメント(0)
嬉しいね白雪🎵
白雪~(^∇^)歩こう🎵


雨上がりで、道路がぬれているので、水はねよけのために今日は服を着てます🐝


あ~(ノ≧▽≦)ノ宙ちゃん発見✨



クッキー君と遊んでいるところへ遭遇🎵


クッキー君ごめんね😅宙ちゃん独り占めの白雪💦
お久しぶりだね宙ちゃん🌼


二匹とも嬉しい🎵嬉しい🎵

一度バイバイしたのに宙ちゃんを追いかけてしまい、もう少しだけ歩きました😆

宙ちゃんありがとー🌼


まちゃ君✨ゴロゴロ🎵


今朝もストレッチ⁉


ねっころがって、両手で足を持っています😁




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/07/28 07:36 ] | 未分類 | コメント(2)
10ヶ月の白雪🌼
涼しい朝です😊


ライフの中道を軽やかにあるきます🎵


ダンディー君がお庭にいました❤
嬉しいね白雪(^∇^)


もうアタックの白雪🎵
  クールに返すダンディー君😉


中途半端なお座り(*´∇`*)
かわいいなぁ😆

上目遣いがかわいい✨


10ヶ月おめでとう🌼


あっという間の10ヶ月❕これからも楽しくいきましょうね😁


まちゃ君❗足長いね👌開脚~🎵


おじいさんだけど体の柔らかい(^∇^)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/07/27 09:31 ] | 未分類 | コメント(6)
上が気になる✨
白雪の視線の先に何かがある✨

金網の上に枯れ葉がヒラヒラ🎵落ちそうで落ちない⁉

一度気になると納得いくまで動きません😅


あれなんだろねぇ😆


近くに行ってジーっと見る❗


落ちてこい✨と念じているみたい😁




(゜ロ゜)💦落ちてきた❇



さぁ✨行こうか☀

また少し進んだ先に❗いつものニャンコスポット🎵



今日は雨だからいないよ😃


今日も公園をすばしっこく走る白雪さん😉

お母ちゃんついていくの大変よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、白雪が楽しそうだから😁ヨシ👌‼


箱入りまちゃ君✨


朝から白雪にちょっかい出していました😅

今朝も引き分けデス‼



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/26 07:32 ] | 未分類 | コメント(0)
ちょっとだけ着いて歩く🌼
お散歩の最初は「着いて歩く🚶」をやっています🎵
白雪~☀着いて!ゆっくりだよ😃



行きすぎると❗「戻れ❗」でぐるーっと私の周りを一週して横に来ます😁
エライね白雪(^∇^)


広いとこにくると走らせたくなる🙆そこらへんから自由なお散歩🎵


もうすぐ10ヶ月🌼大きさも落ち着いてくるのかな😆


まちゃ君とも仲良くできるといいね😁



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/25 07:10 ] | 未分類 | コメント(0)
お水下さいの合図💕
今朝も曇り空~☁


涼しいですがだんだん暑くなるのでクールマックス🆒を着て出発🎵


すでにハアハアしてます😆


お水下さい✨の合図💕
ハイハイあげましょね🍀(ノ≧▽≦)ノ


お散歩から帰ってクールダウン🎵


ご飯まだですか🎵の視線☀


ハイハイあげましょね😆

まちゃ君✨後ろ姿😁
丸っとしてるね😉

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/07/24 07:08 ] | 未分類 | コメント(0)
階段見ると走りたくなる❔
階段見ると走りたくなる白雪さん🌼

今日はお母ちゃんも負けじとはしるよ❗

それそれ~(ノ≧▽≦)ノ




今朝は遅く出発でしたが😅曇り空で涼しい✨



うちの前はすぐ道路、大きな通りではありませんがバスも通ります。もうスピードで通過する車や、自転車がいるので😵朝は白雪は抱っこで渡ります😆

首の後ろも虎毛があります🎵



まちゃ君がいない( ̄▽ ̄;)どこいった~🌀

いつもの場所にいない💦洗濯機の中かな?


いない💦


なぜそこに!ヾ(゜0゜*)ノ?


時々白雪が入るクレートにまちゃ君が💡

ちょっと涼しすぎたか😅



その後白雪も☀



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/23 10:05 ] | 未分類 | コメント(0)
キッチンの番人🎵
朝ごはん食べて、まったりしているまちゃ君✨

今朝は涼しい場所でくつろいでいます😆
と同時にキッチンが開くのを見逃すまいと近くにいます😁

キッチンがあく=何かもらえる❗と認識しているようです😅
キッチンの番人☀


今朝の白雪さん😉


スカートひらひら✨


公園では、わざと草ボーボーのところへダッシュ( ̄。 ̄)

虫がつくよ~🌀


帰ったら汗だくです😅

今朝も楽しいお散歩🎵いい汗かいたぁ~(^∇^)
  ね!白雪☀


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/22 08:01 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>