白雪初めてのドッグラン☺
今日は、午後からお母ちゃんがお休みなので二回目の散歩に行こうね😉


雨に濡れる覚悟で傘も持たず、カッパも暑くなるので着せないで出発🎵



いつものコースじゃあつまらないから、どこか新しい場所さがそうか(^∇^)



川沿いの道の先にドッグランがあるらしい✨


白雪さん✨初めてのドッグラン🎵



誰もいないので安心です(*´∇`*)


さあ😆走れ❗走れ~‼


キラッ✨キラの笑顔で嬉しそう💕





楽しいね白雪☀お母ちゃんも楽しいなぁ🎵



次はもっと天気のよい早朝に来たいね😉
   芝生のドッグランとかさがそう🎵


帰り道も元気にスタスタ歩きます🎵
  紫の朝顔がきれいでした(^∇^)


帰りに哲学堂公園にも行ってお母ちゃんがくたびれたのでちょっと休憩ね🍀

まだまだ白雪の運動能力は有り余っているみたい🙆


また行こうね☀雨に降られず帰れました😁


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/01 17:11 ] | 未分類 | コメント(2)
白雪さんの雨散歩🎵
今朝はハッチの白雪さん🐝


カッパにも慣れて動きもスムーズ👌



ネコいませんかぁ~✴


白雪さん❗雨は苦手かな?所々でちょっとした屋根の下に行きたがる(笑)

顔が濡れるのいやね😅


まちゃ~✴



最近オヤツちょうだいが多くないσ(^_^;)?





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/01 07:07 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |