おとめやま公園😃
今朝は遅めの散歩~✨
 少し涼しいと思っていたのにヤバッ(゜ロ゜;


サモエドのエコルちゃんに教えてもらった「おとめやま公園」へ🎵

素敵な名前の公園です☀



家から歩いていて30分位の所にありますが、普段通らない大きな道や、人がたくさん歩いているとことか(○_○)!!

白雪さん🎵いつもと変わらぬスピードと、家と家の隙間をネコチェックしながら、ときにライオンの置物に猛烈に威嚇したり(笑)やっと目的地へ☺


公園に着くと太陽ギラギラ💦日陰にいこうよ白雪☺


お散歩している人や、トレーニングしている人もいて、ワンちゃんはあまりいません🙆


橋の向こうに行って見よう✨


暑い💦暑い💦


橋を渡るとまた小さな広場☺


階段を降りると小道と池がありました😁
土がぬかるんであるので下はやめとこね😵



あっちこっち走って(^∇^)くんくんして😁





そろそろ帰ろうo(*⌒―⌒*)o

またひとつ楽しい場所を見つけたね😆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



[2017/07/02 11:06 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |