気まぐれ白雪😅
今朝は誰にも会えないのかな~(*_*)と歩いていると✨

あ😆宙ちゃんとパパさん(^∇^)

やったね白雪🎵

道路を挟んで向かい側にいる宙ちゃんにしっぽフリフリ~☀

アレレ(・・;)あんなに喜んで待っていたくせに、周りの匂いが気になってあっちフラフラこっちフラフラ🌀


なにやってんだ白雪😅

せっかく宙ちゃんと会えたのに(*^O^*)

宙ちゃん遊んでくれてありがとね😆宙ちゃんが見えなくなってから、あれ?何で来ないの(゜ロ゜)みたいな顔して歩いていました😰


今度は上手に遊べるといいなぁ(*^O^*)気まぐれ白雪さん😖


6時ちかくになると、もう暑い(*_*)


お水美味しいね🌼



まっすぐ!まっすぐ!ゆっくり✨ゆっくり✨と呪文のように話しながら歩きます😅

ちょっと上手になってきたかな☺



いい子の白雪💕知らないワンちゃんに吠えられても静かにまてますd=(^o^)=bエライね~✴


まちゃ君✨今日はフロントライン🎵やるよ☺



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/08 07:14 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |