どんな顔して歩いてるのかな🍀
のび放題だった公園の草が刈ってある✨

白雪~🙋走ろう😃


どんな顔して歩いてるのかな⁉気になる✨



白雪の先を後ろ向きになって走りながら撮る‼
なかなかうまくいかないな😵

あ❗こんな顔して歩いてるのね🌼


予想通りの顔でした~(*^O^*)

最近腰から下のポワポワした毛が抜けてきます😆


雨か降ってきた~☔


雨がひどくなる前に帰ろう☺


指導係のまちゃ君、今朝も朝から白雪の指導頑張ります😉






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/31 08:00 ] | 未分類 | コメント(2)
今日もよく歩く❤
朝日を浴びながら出発☀


寄り道したり🎵


よそ見したり🎵


気になるものが沢山で楽しいね😁


冷たい水を一気に飲みます☺


今朝もよく歩きました🍀



まちゃ君✨今朝は段ボール❤



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/30 07:24 ] | 未分類 | コメント(2)
たくさん会いました🍀
今朝は、たくさんお友達に会いました✨

クッキー&めめちゃんと、マメ柴ココちゃん✨


毎日違うコースですがどこかしらでお友達に会って、遊んでもらいます😁


そして❗宙ちゃんに遭遇☀白雪もうダッシュ🎵

宙ちゃんも嬉しいね(^∇^)🎵



おはよう😆おはよう😆


一緒に歩こ(^∇^)


数歩歩くと❗また遊ぶ❤


宙ちゃんと歩く😊


ひそひそ話😉


白雪を優しく見ている宙ちゃんo(*⌒―⌒*)o
「白雪おいで~☀」
 「お姉ちゃ~ん!今いくわ🎵」みたいな感じかな☀


今日ははしゃぎすぎて後半バテバテ😅10メートルほど抱っこで帰りました🍀

楽しかったね🌼




今朝のまちゃ君😉今日も元気👌



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/29 07:41 ] | 未分類 | コメント(0)
見てくる日🌼
今日はよく見ます😆


今朝は、ネコを見つけても、吠えずに待たせられた✨白雪頑張ったね😁



白雪~☀呼ぶと✨


ん(・・?


とにかく見てくる❤


お水も飲んだし、おやつも食べたし、具合悪そうではない…💫
今朝は暑くない…💫  どうしたかな💦


足取りも軽やか☀


今日は見てくる日❕なのかもしれない(*^O^*)
そうだよね⁉白雪さん😉


まちゃ君朝ごはんのあとは、キッチンうろうろして「もう食べたでしょ( ̄▽ ̄;)」と言われ


椅子の上でゴロン☺



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/28 07:20 ] | 未分類 | コメント(0)
白雪❤11ヶ月になりました(^∇^)
11ヶ月になりました(^∇^)


一ヶ月前はこんな感じでしたが❗



ちょっと落ち着いてきたかな🍀


ね🎶白雪❤



   


嬉しくなるときのリードカミカミはかわりません🙆





今日は涼しくてよかった🍀


最近は紙袋の上がお気に入り😺




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



[2017/08/27 08:31 ] | 未分類 | コメント(2)
ボール投げて(^∇^)
最近のお気に入りはボール🎵これさえあれば一人でずーっとあそんでいます(^∇^)

夕べは、要らないものどんどん捨てよう‼とあちこちひっくり返して掃除していました🍀


適当に遊んだら☺急に寄ってきて💡「お母ちゃん持ってきた❗投げて✨」と私の前にポン(o・ω・o)

今一番ちらかって、スペースないよ💦
少し物をどかして、しばらく白雪さんと遊ぶ( ̄▽ ̄;)あっという間に夜中😅
寝よう白雪💦掃除はまた明日😵



今朝も気になる所へ一直線☺上だろうが、門の中だろうがお構い無し🎵


一度ネコを見た場所は一発で覚えます🌼


大好きな場所もチェック☀


嬉しいね🎵


お友達を伏せして待つ✨相手はチワワ❤怖がって飼い主さん抱っこ😅


まちゃ☺


何度も呼ぶと反応してくれる(^∇^)
「にゃんだ?」みたいな顔して(笑)呼んだだけだよまちゃ君😉


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/26 07:29 ] | 未分類 | コメント(0)
成長したな~白雪😁
今朝は朝焼けがきれいだったので白雪と朝焼け見よう🎵と早めに出ました~😁

出た頃にはいつもの朝の空に😅あらら~💫

昨日の夜散歩は上手に隣を歩いていたので「成長したな~白雪❤」と今朝も期待して歩き出しました✨


嬉しそうにグイグイ🎵( ̄▽ ̄;)



昨日の成長の成果はどこへやら😅
 ご機嫌な白雪さん😉しかし!可能性は見えたよ白雪☺


暑さでちょっとバテた頃❗


宙ちゃんに偶然‼会って、元気復活(*^O^*)
ちょっと遊んでうちの近くまで一緒に歩きました😁


なかなか並んだ写真がとれませんが😅
近くを歩いています😆


白雪が遅いと気にしながら歩く宙ちゃん✨ありがとね😃





まちゃ~☀そろそろ爪切りしよう☺




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/25 07:07 ] | 未分類 | コメント(2)
公園で待ち合わせ🎵
宙ちゃ~ん🌼白雪~🌼いい笑顔(^∇^)



今日は公園で待ち合わせ✨


会って早々に取っ組み合い☀
  悪い顔の白雪( ̄▽ ̄;)


日差しはないですが蒸します😵二人ともちょっとバテた❔



「ちょっと休もうか白雪?」
   「そうね宙お姉さん!」
休むタイミングも同じo(*⌒―⌒*)o


かわいい後ろ姿☀


宙ちゃんのボールを独り占め😅


カメラに寄ってきた宙ちゃん😁
かわいいなぁ🎀




宙ちゃんのボールが好き😁宙ちゃんが飲んでる水が好き☀宙ちゃんのママが好き~(*^O^*)



よかったね‼白雪☀ 
    宙ちゃんありがとう😆💕







寝坊助まちゃ君✨二度寝中~(*^O^*)



[2017/08/24 09:57 ] | 未分類 | コメント(4)
まだ眠~い😺
まちゃ~☀朝日が暑い~💫


顔洗って😁





まだ眠~い( ̄▽ ̄;)


お友達のパグちゃん😉お父さんの合図で駆け寄ってきました😁

嬉しいね~白雪☺





水を飲んでいても周りをチラッと見ます😉
ゆっくり飲みなさいね😃
久々に太陽を浴びなからの散歩☀暑い~暑い~(*^O^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/23 07:40 ] | 未分類 | コメント(2)
一緒に歩くよ白雪❤
「お母ちゃ~ん‼早く行こう🙋」
  わかった😁わかった😁ちょっと待って~✨


何か見つけた⁉


一緒に歩くよ😃ハイ、ヨシ❗行こう☺


まちゃ君~😺お腹の調子はどうかな❔
  今日も食欲旺盛👌



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/22 07:37 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>