楽しい旅でした✨
旅の想い出🎵

小淵沢道の駅🍀長野からきた甲斐犬ちゃんに会いました😁お名前聞けばよかった💦三歳の男の子でしたがお互いガウガウしてしまいました😅


車の中でもお利口さん😉



楽しんでいます😁


白雪と泊まったコテージ🎵


白雪と見上げた空がキレイ👌


ディナーのときもお利口さん😉車酔いでバテてるから⁉


サービスエリアのドッグラン🍀


カメラマンさんの撮ってくれた写真🍀


スタジオでも(^∇^)かわいいお姫様❤



今朝の白雪🍀
昨日の疲れもなく元気にお散歩🎵
今日はのんびりお昼寝しててね(о^∇^о)



今回の旅でちょっと大人になった白雪🎵
またお出かけしようね😉次は韮崎だよ(*^O^*)



お留守番のまちゃ君✨食欲旺盛で、同じお泊まりにゃんこがごはん食べてると「俺にもくれー!」とにゃ~にゃ~言っていたそうです( ̄▽ ̄;)




元気でなによりです(*^o^)/\(^-^*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/30 07:50 ] | 未分類 | コメント(2)
お誕生日旅行二日目🎵
本日のお宿です😆




昨日は盛りだくさんな初日でした😁


今朝も早くからお散歩☀

きもちいいです☺


はじめてのドッグランフリー❗
嬉しいね白雪❤

さぁ出発だよ(*^O^*)


[2017/09/29 11:19 ] | 未分類 | コメント(4)
お誕生日旅行☀
お誕生日記念旅行です(*^O^*)一泊二日の山梨旅行です😆

久々の運転でお母ちゃんもドキドキですが☀楽しんでいきましょう✨


石川PAにいます(^∇^)
道中ゲボしましたが休憩して復活😅


まちゃ君はお泊まりです😅明日は早めに帰るから待っててね😉



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/28 12:21 ] | 未分類 | コメント(2)
一歳の白雪🍀
🌼一歳になりました🌼


2016.9.27産まれましたo(*⌒―⌒*)o

お腹を出しているのが白雪❤


10月ごろ😉





11月☺


お迎えの日


新しいお家🍀



ご対面(^∇^)


やんちゃ姫🎵


どんどん🎵


このころからリードかみかみしてた☀


あっという間の一年✨



今年3月ころ、このくらいからお顔も体もいまくらいの面影が✨


今朝の白雪❤


白雪は五匹兄弟の四番目✨女の子ひとり❤

兄妹は、「濱の龍玄くん」「相模の五朗くん」「武蔵の福虎くん」「白川の龍くん」です(*^O^*)

🎂お誕生日おめでとう🎂
 みんな幸せで嬉しいです😆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/27 08:04 ] | 未分類 | コメント(8)
朝散歩が長くなる(^∇^)
白雪~(*^O^*)だいぶ着いて歩く時間が長くなってきました✨




白雪の笑顔ばかり追いかけて、自由過ぎる散歩になっていたことに気づいて💦

着いて歩くの思い出したね🌼


メダカがいます~✨


朝日も浴びて気持ちいい(^ー^)やっぱり朝散歩は楽しいね☺夜より朝の散歩が長くなりつつあります😁



夕べのまちゃ君😉
「お母ちゃ~ん‼お湯たまったよ‼」
ありがとうまちゃ\(^o^)/
昔はよく浴槽の淵に乗ってチャポンと落ちたりしていました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/26 07:49 ] | 未分類 | コメント(0)
狂暴なネコ😱
今朝は気の合うお友達二匹と会って✨

ビーグルの小太郎君(8ヶ月)、チョコレートラブラドールの睦(むつくん)5ヶ月、

なんと❗白雪が一番上です😅


ちょっと遊んで、歩きだす☀


今日は江古田方面へ🎵


すると(^∇^)遠くに宙ちゃん(*^O^*)

白雪も気づいて近くに行こうとした瞬間‼
ネコが威嚇しながら白雪のほうへ💦なんで?(,,・д・)

はじめての出来事で(゜ロ゜)とっさに抱っこ💦それでも寄ってくる😱何事だ(*_*)白雪は抱っこされながらキャンキャン吠える🙆早朝で近所迷惑になる💦ネコが、宙ちゃんとこに行ったらどうしよう😖💧

ネコの近くに面倒をみているっぽい人がいましたが、「ねこちゃん!ねこちゃん!」と呼ぶだけ❗


何とかしてよ👊と思いましたが、とりあえずこの場から離れたい‼


なかなか落ち着かなかった白雪も宙ちゃんと歩いて
遊び散歩☀(^ー^)通常に戻りました😁



宙ちゃんありがとう(*^O^*)

それにしても狂暴な、ネコ⚡あの後人にも威嚇しているようでした。


ネコ強いな~( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/25 07:17 ] | 未分類 | コメント(0)
ちょっと遠くまで☀
今日はちょっと遠くまでいくよ白雪☺


家から35分くらい❗


踏み切りを越えて中野まで☀



池があって、ベンチでギターを弾いているおじさんがいました🎵


ドッグランもありますが😅ガウガウ聞こえたので園内散歩にしました✨



遠くまであるいたけど元気(^o^;)まだまだ足りないかな😅と思って歩いていたら(*^O^*)


宙ちゃんが(*^O^*)🌼


大好き❤


何かあるの😉



遊んだ後は一緒に休憩(о^∇^о)


( -_・)??


よかったね☺白雪🎵ご機嫌です😆

宙ちゃんありがとう❤



今日はお散歩長かったね😽


箱を動かしても、でません(ノ-_-)ノ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/24 11:11 ] | 未分類 | コメント(2)
ネコパンチおぼえた(=゚ω゚=)
おはよう白雪☺


まちゃ君の気配がする✨


(・。・)!


( -_・)??


おはようまちゃ君✨




白雪も犬パンチおぼえた❔



今日はこれくらいにしとこう。と、まちゃ君から部屋を出ました😁


もっと遊びたい白雪🍀



おじいさんだから優しくしてね白雪😉


o(*⌒―⌒*)o


白雪~ご飯前の「おて、おかわり🎵」


ハイ🌼どうぞ(^∇^)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

[2017/09/23 07:58 ] | 未分類 | コメント(0)
おさらいだよ白雪😃
今朝は着いて歩くのおさらい☀


昨日あたりから合わないワンちゃんに反応するようになりました😅

2、3メートル先くらいから気づいて、視線が鋭くなって、からだは前のめり、背中の毛がフワッとなる❗

吠えないけど一歩手前と言う感じです(゜ロ゜)




今日は着いて歩くを長くやったので公園では思いきり走ります💨


もうすぐ一歳🍀好き嫌いが出てきて当然ですね😉
うまく距離をとって、楽しくお散歩しようね白雪❤


まちゃ君の熱血指導\(^o^)/



ご指導を受ける白雪❤

まちゃ君今日もお疲れさま❤



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/22 07:43 ] | 未分類 | コメント(0)
艶が戻った⁉
草花と白雪🎵





久しぶりの哲学堂公園🎵


ボールもってきたらよかったね😅



そろそろ行こうか☺


少し毛に艶かでたかな☀腰はまだボソボソしていて、お腹かもうすいですが😅


今朝の二人✨


毎日の日課になっています(^∇^)



かわいいまちゃ君😉押し倒されても逃げません❗
頑固な指導係❤素敵だよ‼まちゃ~(*^O^*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/21 08:22 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>