晴れの日散歩は嬉しい✨
今朝も朝日を浴びに出かけよう☀晴れの日散歩は嬉しい✨


途中で、先代犬のお散歩の時に声をかけてくれていた牛乳配達のおじさんに会いました✨
「こんなとこまで来ているの!?おじさんは今はバイクで配達中だよ(笑)」と、
なつかしいなぁ😃たぶん先代犬と思っているのだろうけど嬉しい✨


わーい😆宙ちゃんに会いました❤今朝も白雪ガツガツ😵あまりにもグルグルになるので写真に納められず😖


それからまちゃ君と白雪の主治医の先生にも会いました✨先生は被災したワンちゃんを引き取り、目も見えない耳も聞こえないというミックス犬とお散歩していました。
白雪が飛び付くのでカノンちゃんはビックリしてしまって😖
ごめんねカノンちゃん😭



今朝はたくさんのお知り合いに会えて嬉しいね🎵白雪(^∇^)


優しくご挨拶できるようになろう😱


まちゃ君~🌟ご飯食べて満足🎵満足🎵


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/07/31 07:26 ] | 未分類 | コメント(4)
<<白雪に似ている⁉ | ホーム | かわいいクロ犬⁉>>
コメント
狩場荘さんおはようございます😁白雪の身体測定🎵動くので正確に計れません😅今度よろしくお願いします🙆
[2017/08/01 07:37] | URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
白雪と大のかあさんオハーです!
体高の測り方によります、前足の延長のところ(首の付け根付近)を毛を圧して測ります
写真で視るところ42から43センチ位だと思います
今度お会いするときに測ってみましょう!
[2017/08/01 06:08] | URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
狩場荘さんこんばんは😆駒ちゃん、キーコちゃんと一緒に会えたらいいなぁと思います😁
久々に白雪を測定しました✨
体重10キロ、体高45㎝、バスト50㎝、体の長さは、計れません(笑)
駒ちゃんサイズでしょうか😆
[2017/07/31 20:17] | URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
白雪ちゃんオハー、ますます駒母さんに似てきました、アップにすると間違っちゃう、、、。
お母さんの方がちょっと落ち着きはありますが、白雪ちゃんや宙ちゃんに会いに行きたいです
キーコと駒を連れて、、、そのうちね!
[2017/07/31 09:09] | URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |