走る白雪を撮る✨
朝からいろんなおもちゃを引っ張り出してきて✨

ハミハミ🎵ゴロン🎵


楽しいね白雪😆


さぁさぁ散歩の時間だよ😃


お天気よかったら、朝カフェとか素敵だね✨


静かな裏通り、白雪走ろうか⁉


走っている白雪を撮りたいけどすぐに抜かれる~💫
スピード感は伝わるかな🐤


今朝も楽しかったね🎵白雪は幸せかい⁉



お母ちゃんは幸せだよ😊まちゃ君&白雪ありがとね✨
スポンサーサイト
[2017/08/10 08:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<自主的にハウス🌼 | ホーム | 白雪と雪だるま☀>>
コメント
かなださんこんばんは😆黒柴ちゃん二匹ともかわいーですね✨姉弟でも柄が違っていて😊お姉ちゃんはキリリとした美人さん🌼弟君はお顔に茶色が入っていますね🌟二匹とも愛嬌たっぷりですo(*⌒―⌒*)o猫ちゃんもいらっしゃる❤猫もいいですよね🎵
私もパソコン苦手です😅インスタもやっていないのでコメントできませんがこれから楽しみに見せていただきますね😃

黒柴ちゃん達のお名前の由来教えていただきありがとうございます🍀いいお名前ですね☀

三匹のミーティング🎵とっても胸が暖かくなりました😊


[2017/08/10 20:36] | URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/10 19:42] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |