おてんば娘達🍒
朝散歩☀雨やんでよかった😁


今日はお友達ワンちゃんになかなか会えない⁉と思ってお散歩していました😅


宙ちゃん家の近くにいたのでダメ元で連絡したら✨会えました😁

宙ちゃんおはよう😆


朝散歩でたまに会うのですがちょっと長めに遊ぶのは久々ですo(*⌒―⌒*)o


楽しいね🌼


遊ぼう🎵遊ぼう🎵

ちょっと休んで🍀



通りを眺めたり❗後ろ姿もかわいい(笑)😊


おてんば娘達🌼


一緒にジャンプ🎵


疲れない(°▽°)


宙ちゃん、宙ちゃんママさん突然呼び出してすみません💦

お気をつけてお出かけ下さい☀

また遊ぼうね宙ちゃん😉


大好きな宙ちゃんと遊んで、宙ちゃんママに沢山おやつもらって✨嬉しいね白雪☺



静かに遊ぶ二匹に癒される朝散歩でした❤


ちょっとだけ二匹のリードを持って歩いて見ましたが…❗二匹ともあっちこっち行き過ぎ~💫(笑)
白雪~こっちこっち😁宙ちゃ~ん来て来て✨

おてんば娘二匹の二頭引きは難しいな~😅二頭つれて散歩してる人ってスゴイんだ(゜ロ゜)
だけど楽しかった~(^∇^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/08/12 11:54 ] | 未分類 | コメント(2)
<<筋力アップを目指します😁 | ホーム | おでこの虎毛(^∇^)>>
コメント
かなださんこんばんは😆二匹つれてお散歩❇素晴らしい❗白雪のお友達でクッキー&メメちゃんのカップルがいるのですが二人もいつも二頭😊しかも❗伸びるリードです(手元のボタンで伸び縮むするやつ)それであちこち行っても絡まないです(゜ロ゜)二匹のママさんが素早く絡みをかわして自由にお散歩してます‼

白雪だけでも、うんち拾うとき車来ないか、自転車が近くを通るとオロオロすることがあります😵

三頭でお散歩していたことがあるとは❇目が回ってしまいそうですね😅見ているぶんにはついついほっこり笑顔になりますが(笑)
[2017/08/12 21:06] | URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
こんばんわ。
白雪ちゃん、今日は宙ちゃんとたくさん遊べてよかったね(^∇^)
とてもいきいきして楽しそう♡

うちは今日はだんなが不在だったので朝夕共に二匹を連れてお散歩しましたが、なかなか大変でした(^◇^;)
柴子ちゃんでこれだから甲斐犬さん二匹はしんどいでしょうね。

でも母ワンがいるときには二匹のリードを腰に巻いて一匹のリードを持って三匹散歩をしていた時もあります。
あの頃は若かったんですね( ̄。 ̄;)
[2017/08/12 19:48] | URL | かなだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |