通じあっているよ(^∇^)
雨が続きますね☔
カッパ着てのお散歩もテクテク歩きます🎵

でも顔が濡れるのは嫌みたいで、大粒の雨だと止まってフルフルしてちょっと動かなくなります😅

今朝はまだ小雨😁


白雪~(^∇^)こっち見て🌼いい子だね😆


先日「アネラ」さんの本を読んで大感動❇

今まで以上に話しかけています☀


お気に入りのおもちゃ☺


なんだか気持ちが通じあっている気が❤

   いや、通じあっているよ(^∇^)



まちゃ君❗まちゃ君❗雨だね、湿気がやだね~💫



今日はお座りポーズ☀


やっぱりココが好き~😁




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2017/08/16 08:17] 未分類 | コメント(4) | @
<<背中の模様が☀ | ホーム | かわいい鉄狼君を見にいきました😁>>
コメント
--嬉しいです😆--
ポコママさんおはようございます😆白雪嬉しそうなのわかります⁉すごーい❇❇❇(^∇^)
本当に意識変わりました😁「通じているのかな」から「通じている❗」と感じることができました😊もちろん会話とまではいきませんが💦楽しいですo(*⌒―⌒*)o
[2017/08/17 09:03] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--通じ合ってますよ💓--
本、感動しますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
誰にでも同じ能力があるし、動物にも人間にも元々テレパシーは使えるんですよね(*^^*)
いつでもどこでも繋がっているし、通じ合ってます。
私はアニマルコミュニケーションをキノのしつけに使ったりして上手くもいきましたよ☺️(うちに来た当初とにかくひどかったので💦)

白雪ちゃん、お母さんの意識が変わったのを感じてとても嬉しそうですね╰(*´︶`*)╯♡
[2017/08/16 22:13] URL | ポコママ #- [ 編集 ]
----
狩場荘さんこんにちは✨雨でお散歩が長くできないので、狭い部屋のなかを走らせてます😁ドライヤーもいやがらなくなりました☺白雪はマッサージも好きみたいで、肩周りや首を優しくさわると伏せします❤かわいい✨
気がつくとお気に入りの場所でゴロン😌今日は先代犬のお墓参りに行きます🍀きっと白雪のことも見守ってくれています😆
狩場荘さんも体をいたわってゆっくりお過ごしください😃
[2017/08/16 11:39] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--☂やだね!--
白雪ちゃん雨やですね!
うちの面々は皆小屋から出てきません、
私はお昼に接骨医院に予約診療です
後はごろごろ過ごします
[2017/08/16 10:49] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |