まちゃ君14歳🌼
8月16日は、まちゃ君の誕生日✨
 🎂14歳になりました🎂

   おめでとうまちゃ君o(*⌒―⌒*)o


一緒にいてくれてありがとね❤



大きな病気もせず❗元気でいてくれる✨

 嬉しい😉この先も出来るだけ長く一緒にいたい🍀


今朝は涼しくて長く歩きました😁


久々の道は楽しくなって😁テンション上がっちゃう⤴⤴☺


今日もかわいい白雪ちゃんです\(^o^)/



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/08/18 07:43] 未分類 | コメント(10) | @
<<お気に入りの場所で🎵 | ホーム | 背中の模様が☀>>
コメント
--ありがとうございます🍀--
ポコママさんおはようございます😆お祝いコメントありがとうございます~☀
ミーちゃんと同い年ですか🎵まちゃはおじいさんですが毎日白雪に指導しようと頑張っています(^○^)
先代犬がまちゃに従順でしたので白雪もそうなると思っているのでしょうか😅

以前は先代犬もフリーで仲良しだったのでごはんの前に「お座り」というと、二匹並んで扉の前でお座りしていました😁

言葉の解る、空気の読めるネコさんです😊


頼もしい長男です😆
ポコちゃんも優しく頼もしいお兄ちゃんですね😃キノちゃんピコちゃんもお兄ちゃん大好きな雰囲気がほのぼのしますo(*⌒―⌒*)o  

これからも癒し係に助けられながら楽しく生活していきたいです✨
[2017/08/20 07:44] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--おめでとうございます!!!!--
まちゃくんー!!!!
お誕生日おめでとうございます♡♡
な!な!ななな!なんと!!!14歳ですか??!
うちの実家のミーちゃんと同い年かな(*´◒`*)♪
うちのミーちゃん♀は赤ちゃんの時に母の友人に拾われて、そのまま友人がしばらく飼っていたのですが、友人が忙しくなり留守がちで困っていたので母がうちに連れてこようかなぁ〜とある日突然言い出しました(O_O)私は当時猫があまり好きでなかったので反対(^_^;)だけど写真見せてもらったら可愛いくて…♡しかもとても良い子と言われて承諾。少しでも親近感持てるようにと自分のあだ名をつける権利をもらいました。笑
ミーちゃんがうちに来た日、あまりの可愛さに一目惚れ(*´◒`*)そのまま猫超LOVEになりました(*⁰▿⁰*)♪♪
ミーちゃんもまだまだ元気です(o^^o)このまま元気に20歳までは生きて欲しいなぁと思ってます♡
まちゃくんも元気に長生きしてください(*´꒳`*)♡♡
まちゃくんと白雪ちゃんのコンビにいつも癒されてます╰(*´︶`*)╯♡
[2017/08/20 01:56] URL | ポコママ #- [ 編集 ]
----
おとぼけ❤彩匁♯さんおはようございます🎵読み仮名ありがとうございます😅読み違えてすみません😵
おなじ犬種でもそれぞれ特徴があって面白いですね✨腕ハフハフ可愛くて怒れませんね😊

お店ブログ☀私も拝見したことがあります😆今度お邪魔します‼

ありがとうございます🍀
[2017/08/19 07:29] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
分かりにくい名前で、すみません…e-351
『彩匁』と書いて〈さやめ〉と言います。
『匁』の字は、〈もんめ〉という読み方です。
でも、ひらがなでも全然構いませんので!

私もブログをしておりまして、一応お店のブログですが…最近は完全に動物ブログになっています!e-446

うちはリードをカミカミはしませんが、嬉しくなると私の腕や手首あたりをハフハフします(笑)
甘噛みはよくないと聞いて、やめさせてはいるのですけど…。
ペロペロ、ハフハフなので、少しはいいかなって…e-250

こちらこそ、よろしくお願いします!
また、お邪魔させてもらいますねe-420
[2017/08/19 00:03] URL | おとぼけ♡彩匁 #- [ 編集 ]
--ありがとうございます🍀--
おとぼけ❤さやね♯さんこんばんは😆
はじめまして白雪と大の母です(^∇^)まちゃにお祝いコメントありがとうございます‼いつも白雪メインみたいになってますが💦まちゃ君も主役です😁ただ、ご覧のとおり、あまり動きのないまちゃ君😉飼い主的には、このいつも変わらぬまちゃ君がいとおしいく「今日はいい顔してる❤」と毎日思って撮っていますが、みる人はどうだろう(゜д゜)と思ったりして😅

猫ちゃん六匹と甲斐犬ちゃんですね☀漢字が出てこずすみません😵なかなか賑やかですね😃

甲斐犬ちゃんは一歳ということは白雪のちょっと上ですね✨嬉しくなるとリードカミカミとかやりますか?

これからもよろしくお願いします🍀

[2017/08/18 22:27] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
かなださんこんばんは😆お祝いありがとうございます🎂夏休みがお天気悪かったので、白雪のバンダナ作ったりしていました😁名札の横に付いているのはイチゴです🍓大正解です✨
時々ユザワヤで生地を見たりしてますー😊あれこれ目移りしますね🎵
[2017/08/18 20:59] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--初めまして!--
以前からブログを拝見させてもらっていましたが、今回思い切ってコメントをさせてもらいます!
うちも甲斐犬1匹と猫6匹(元捨て猫たち)を飼っています。
甲斐犬は先月1才になったばかりのメスです。

まちゃくん、14才のお誕生日おめでとうございます!!
前からうちの黒猫に似ているなぁ…って勝手に思っていました。e-446
白雪ちゃんも、どんどん成長していきますね!
これからも2匹の可愛い姿を楽しみにしていますe-420
[2017/08/18 20:56] URL | おとぼけ♡彩匁 #- [ 編集 ]
----
まちゃ君、お誕生日おめでとう♪
14歳、まだまだこれからですね。
白雪ちゃんと仲良くいつまでもお元気ですごしてくださいね。
今日の白雪ちゃんは何を首輪につけてるのかな?
イチゴかな?
いつもかわいいグッズやお洋服を着せてもらってかわいさ倍増ですね。
[2017/08/18 20:23] URL | かなだ #- [ 編集 ]
----
ポン太の責任者さんこんにちは😆まちゃ君と14年目を迎えました✨まちゃ君は区役所の里親募集で出会いました☺「ネコを見に行こう❗」みたいな軽いのりで知り合いに誘われて行ったのがきっかけです✨黒猫が二匹同じ籠に入っていましたがもう一匹は決まっていて。
ネコ缶付きでうちにきました🍀高齢猫ですが、毎朝白雪とちょっかい出しあって、まちゃ君てきには指導☀白雪的には遊び😊みたいなかんじになってます😅きっと仲良くなるでしょう(*^O^*)

ありがとうございます🍀
[2017/08/18 13:28] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
まちゃ君誕生日おめでとう!
14歳じゃお子様白雪の相手は体力的に辛いねえ
でも、先輩としてこれからもご指導お願いします(笑)
シニアになると色々心配も出てくるけど、今は何も無い様でひと安心でしょう
これからも健やかに!
[2017/08/18 11:13] URL | ポン太の責任者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |