得意気な笑顔の白雪🌻
昨日は雨と雷で夜散歩になかなか行けません😅いつやむかな~💫と待っている間、室内運動✨



ぬいぐるみで遊ぶ❤


投げると嬉しそうに走る~✴


しばらーく🎵繰り返し😁コルクマットも白雪さんの勢いでズレてます😅
  狭いのに!すごい勢いなのに?ぶつかりません🙆滑りそうなフローリングの前では減速して調整します🎵いつおぼえた❔


得意気な笑顔☺「持ってきたよ!お母ちゃん😁」とご機嫌です😆



結局夜散歩は行けませんでした💨

今朝は涼しい❗ですが最近太陽を浴びていないね白雪💦


お座りの時、上から撮るとかなり小さく見えますが😅骨格はしっかりしていて、しっかり成長しています😆

ちょっと背が伸びたかなo(*⌒―⌒*)o

まちゃ~☀ごはんにしよう🍴





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/08/20 07:32] 未分類 | コメント(0) | @
<<あっち、こっち行きます(゜o゜) | ホーム | お気に入りの場所で🎵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |