公園で待ち合わせ🎵
宙ちゃ~ん🌼白雪~🌼いい笑顔(^∇^)



今日は公園で待ち合わせ✨


会って早々に取っ組み合い☀
  悪い顔の白雪( ̄▽ ̄;)


日差しはないですが蒸します😵二人ともちょっとバテた❔



「ちょっと休もうか白雪?」
   「そうね宙お姉さん!」
休むタイミングも同じo(*⌒―⌒*)o


かわいい後ろ姿☀


宙ちゃんのボールを独り占め😅


カメラに寄ってきた宙ちゃん😁
かわいいなぁ🎀




宙ちゃんのボールが好き😁宙ちゃんが飲んでる水が好き☀宙ちゃんのママが好き~(*^O^*)



よかったね‼白雪☀ 
    宙ちゃんありがとう😆💕







寝坊助まちゃ君✨二度寝中~(*^O^*)



スポンサーサイト
[2017/08/24 09:57] 宙ちゃんとお散歩🎵 | コメント(4) | @
<<成長したな~白雪😁 | ホーム | まだ眠~い😺>>
コメント
----
ポン太の責任者さんこんにちは☀
宙ちゃんと白雪は本当に仲の良い姉妹です😆
白雪の方がやんちゃですが😅遊びに夢中になると
宙ちゃんも負けていません😉
犬同士の友情😁白雪は穏やかなワンちゃんにも吠えたりします💦相手から来られるのが嫌なのかと思いましたが、ガツガツ来るワンちゃんでも平気だったり🎵何が基準か全くわかりません😁
[2017/08/24 16:26] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--ご縁ですね😁--
狩場荘さんこんにちは☀とっても暑いです~😵
宙ちゃんと白雪の成長楽しんでおります😁

不思議なごえんですね(^∇^)
[2017/08/24 16:16] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--親友だね--
ワンコであっても友情ってあるものですね
うちも今まで犬同士で遊ばせる事が無かったので、犬同士の関係というものをよく解っていませんでした
最近は犬の飼い方も人間含む犬のグループが有ったりして、仲が良かったり、静かに一緒に居ることが出来たりと昔と全然違ってます
血の繋がりが有るともっと親しみが増して良いですね
宙ちゃんと白雪が仲が良いのは見ていて微笑ましいです
[2017/08/24 11:53] URL | ポン太の責任者 #- [ 編集 ]
--蒸しますね!--
蒸しますね!
駒とキーコが仲良しでそのまた子供の宙ちゃんと白雪ちゃんが仲良しで、、、。
両方とも横浜狩場荘出身で両方とも東京のご近所で飼い主さん同士も前からお知り合いでこれがご縁と云うものでしょうか!
[2017/08/24 11:27] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |