成長したな~白雪😁
今朝は朝焼けがきれいだったので白雪と朝焼け見よう🎵と早めに出ました~😁

出た頃にはいつもの朝の空に😅あらら~💫

昨日の夜散歩は上手に隣を歩いていたので「成長したな~白雪❤」と今朝も期待して歩き出しました✨


嬉しそうにグイグイ🎵( ̄▽ ̄;)



昨日の成長の成果はどこへやら😅
 ご機嫌な白雪さん😉しかし!可能性は見えたよ白雪☺


暑さでちょっとバテた頃❗


宙ちゃんに偶然‼会って、元気復活(*^O^*)
ちょっと遊んでうちの近くまで一緒に歩きました😁


なかなか並んだ写真がとれませんが😅
近くを歩いています😆


白雪が遅いと気にしながら歩く宙ちゃん✨ありがとね😃





まちゃ~☀そろそろ爪切りしよう☺




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/08/25 07:07] 宙ちゃんとお散歩🎵 | コメント(2) | @
<<ボール投げて(^∇^) | ホーム | 公園で待ち合わせ🎵>>
コメント
----
狩場荘さんこんにちは😆白雪は駒ちゃん似ですね✨時々、駒ちゃんもこんなにやんちゃな面があたのかな?狩場荘さんとこには結構通っていましたが😅いつも人懐っこい駒ちゃんで、あの可愛さにやられました(笑)
白雪はハウスと言うと❗椅子のしたに入って出てきません(笑)無理やり出そうとすると悪い顔になります👿
しかし、本気でハウス⚡と言うと、スーっとハウスします😆顔色見て反応するところがあります🎵なにやってもかわいいですね😁もちろん👿の顔も笑えますよ❤
[2017/08/25 17:12] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
白雪ちゃんは駒に宙ちゃんはキーコに良くも似たもんだ、、、。
白雪ちゃんのギョロっと流し目、、、。
笑っちゃうほど駒に似てます
ハウスと云うとその場にゴロン、白雪ちゃんもやりますか?
暑いから体調気を付けてください(*^-^*)
[2017/08/25 16:21] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |