ボール投げて(^∇^)
最近のお気に入りはボール🎵これさえあれば一人でずーっとあそんでいます(^∇^)

夕べは、要らないものどんどん捨てよう‼とあちこちひっくり返して掃除していました🍀


適当に遊んだら☺急に寄ってきて💡「お母ちゃん持ってきた❗投げて✨」と私の前にポン(o・ω・o)

今一番ちらかって、スペースないよ💦
少し物をどかして、しばらく白雪さんと遊ぶ( ̄▽ ̄;)あっという間に夜中😅
寝よう白雪💦掃除はまた明日😵



今朝も気になる所へ一直線☺上だろうが、門の中だろうがお構い無し🎵


一度ネコを見た場所は一発で覚えます🌼


大好きな場所もチェック☀


嬉しいね🎵


お友達を伏せして待つ✨相手はチワワ❤怖がって飼い主さん抱っこ😅


まちゃ☺


何度も呼ぶと反応してくれる(^∇^)
「にゃんだ?」みたいな顔して(笑)呼んだだけだよまちゃ君😉


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/26 07:29] 遊ぼうよ☺ | コメント(0) | @
<<白雪❤11ヶ月になりました(^∇^) | ホーム | 成長したな~白雪😁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |