白雪❤11ヶ月になりました(^∇^)
11ヶ月になりました(^∇^)


一ヶ月前はこんな感じでしたが❗



ちょっと落ち着いてきたかな🍀


ね🎶白雪❤



   


嬉しくなるときのリードカミカミはかわりません🙆





今日は涼しくてよかった🍀


最近は紙袋の上がお気に入り😺




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2017/08/27 08:31] 未分類 | コメント(2) | @
<<見てくる日🌼 | ホーム | ボール投げて(^∇^)>>
コメント
--楽しいリードカミカミ❇--
ポン太の責任者さんこんにちは☀リードカミカミはお友達とはなれてしばらくしてからと、自分が伏せて待っていたけどご挨拶できなかったときとかです😅
なんだか雰囲気で「カミカミやるかも(笑)」て解ります😆白雪のほうから「嬉しいな🎵楽しいな🎵」てこちらをみてきます🌼

カミカミだけでなくブンブン振り回しも入るとしばらくはおさまりませんが😅気がすむとスタスタ歩きます😁

これからも続くのですね~💫カミカミ防止のタオルは必須です~😊
[2017/08/27 18:51] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--カミカミは永遠に?--
幾つになってもリードカミカミは続くと思いますよ(笑)
飼い主さんとの楽しい時間ですからねぇ
ポン太はカミ開始地点まで大体決まってます
白雪はどこでスイッチ・オンなのかしら?
[2017/08/27 17:08] URL | ポン太の責任者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |