どんな顔して歩いてるのかな🍀
のび放題だった公園の草が刈ってある✨

白雪~🙋走ろう😃


どんな顔して歩いてるのかな⁉気になる✨



白雪の先を後ろ向きになって走りながら撮る‼
なかなかうまくいかないな😵

あ❗こんな顔して歩いてるのね🌼


予想通りの顔でした~(*^O^*)

最近腰から下のポワポワした毛が抜けてきます😆


雨か降ってきた~☔


雨がひどくなる前に帰ろう☺


指導係のまちゃ君、今朝も朝から白雪の指導頑張ります😉






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/08/31 08:00] 未分類 | コメント(2) | @
<<寝坊助まちゃ君😺 | ホーム | 今日もよく歩く❤>>
コメント
--寝ています😁--
狩場荘さんおはようございます😁朝散歩は雨ギリギリセーフでした✨狩場荘のワンちゃん起ちもお昼寝ですか😊朝ごはんのあとボールで遊んで、今は白雪も寝ていますo(*⌒―⌒*)o

[2017/08/31 10:20] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--白雪ちゃんオハー!--
横浜も朝から雨です
降る前に散歩は終わりました
皆静かに寝ています
[2017/08/31 09:28] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |