大事に至らなくてよかった🍀
以前からケージの中の敷物がずれたりしていたので最近、滑り止めマットを敷いていました!木曜日の夜かじったあとが💦



結構な量食べた?ちょっと前にも少しかじっていたのですが食べてはいなく、すぐに残骸も取りました❗
金曜日の明け方から五回ほど吐いて⚡残骸が次々に出てきました💦

吐いた後はいつもと変わらず元気で、食欲もありました。最後吐いた唾液の中にうっすら血が混じっていて、吐くときに粘膜を傷つけたのだろとおもいましたが、金曜日の夜念のため病院にいきました。

今すぐ吐き気止めは使う必要がない、出るものはだしたほうがよいから。食欲がないような事があれば胃薬だしますが、この時間まで元気でいるから腸閉塞とかではないでしょう、ただ、吐物に血が混じっていたので要観察とのこと‼

私も、先生の意見に賛成で、食欲もあり!いつもと変わらないので薬はもらわず帰りました🍀

ちょっと便秘が気になっていましたが😅それも気にすることではないと❗土曜の夜からは通じも戻り
今朝はルンルン散歩の白雪🎵


ネコいるかな⁉


リードカミカミ(^∇^)革のところはだめだよ!( ̄▽ ̄;)



今朝も病院へ寄り道☀
今日は用事ないよ(*^O^*)行くとクッキーをもらえるので「ここに来たらイイことある✨」と思っています😆


大事に至らなくてよかった(T-T)
 大反省の母です(*_*)





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2017/09/03 09:04] 困った出来事 | コメント(2) | @
<<テンション上がったまま歩く🙆 | ホーム | 雨の白雪さん🌼>>
コメント
--白雪の抵抗力に感謝☀--
狩場荘さんこんにちは😆白雪に可哀想なことをしてしまいました😖今回は無事でよかったですが、もしもの事を想像すると…、恐ろしいです(T-T)

ホントに白雪の抵抗力に感謝です。

お見舞いコメントありがとうございます😅
[2017/09/03 13:43] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--お母ちゃん心配だよね!--
人でも犬でも猫でも身近なものに何かあると心配してしまいます
特に犬や猫は口がきけませんから
可愛がったり心配したり時々怒ったり、、、。
私も思いますよ
俺が居なかったらこいつらは、、、ちっとは言うこと聞けよって
白雪ちゃんお大事に(^^♪
[2017/09/03 10:21] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |