左右均等に‼
昨日は、両手の内側の爪が伸びていたので爪切りに行ってきました😁

「右足の爪が削れてて、左足の爪が伸びてる、左に引っ張って歩いてるね」と先生。

確かに❗左側に着いて歩くこをしていたので、今でも左側を歩こうとします😅





左右均等に歩くよう意識しているのですが😅


白雪も無意識に左側に行きます🐤


右側歩こう🎵



嬉しそうに走る~💫歩くよ~白雪( ̄▽ ̄;)


いい顔してます👿


見ていなくても、先生にはわかってしまうのですね☀左右均等に歩こうね白雪☺


まちゃ君✨ちょっと耳の内側がはげてます💦虫除け替えようね😅



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/09/07 08:00] 未分類 | コメント(0) | @
<<ラッキーデイ☺ | ホーム | ちょっとどいてくれないかな😺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |