ラッキーデイ☺
今朝のお散歩コースに蓮の花が咲いていました✨

水にはメダカが?!(・◇・;) 🐡

登っちゃだめだよ!白雪🎵

今朝は遠回りして歩こうか☺



あ😆向かい側から宙ちゃんが☀



おはよう☀宙ちゃん(*^O^*)

あっという間にぐるぐる巻き~💫


一緒に歩こうo(*⌒―⌒*)o



宙ちゃんはママさんのペースに合わせているのに✨白雪はひとりグイグイあるきます😅
息が荒いままです💦(後でバテるよ~😵)

一緒にクンクン🎵


宙ちゃ~ん😊


あ❤こっちみた😁


かわいいなぁ☀宙ちゃん(*^O^*)
ちゃんとママを見て歩く(^∇^)名前を呼ぶと見てくれます😆


白雪さん❗お姉さんから学ぶのよ‼(*^.^*)


白雪さん❗グイグイ行かないの😅


おやつは上手に待てるかな😵


宙ちゃん今日もありがとう(^ー^)❤


今日はバックの中🌼


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/09/08 07:51] 宙ちゃんとお散歩🎵 | コメント(2) | @
<<沢山散歩したい✨ | ホーム | 左右均等に‼>>
コメント
----
狩場荘さんこんにちは😆今日は宙ちゃんと途中で会えて、姉妹仲良くお散歩でした✨
白雪はずっと落ち着きなくゼーゼー💦宙ちゃんはいい子で白雪をリード(^ー^)
二頭でお散歩はホントに楽しいです🌼
[2017/09/08 13:15] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--白雪ちゃん、宙ちゃんオハーです!--
白雪ちゃんオハーです!
今日も宙ちゃんに会えてよかったね、宙ちゃんキーコに似てきましたね
キーコもどうやらまたお母さんになりそうです
またねーアーバー!
[2017/09/08 10:37] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |