城北公園へ遠足☀
昨日は城北公園へ行きました✨


涼しかったので遅めにでたら暑い💦

日差しを交わしながら❗水分とったり🎵50分位歩いて☀


ドッグランがあるというのでいってみましたが😅蚊が多い😱ドッグランには何匹かワンちゃんいましたが少し眺めている間に三びきほど蚊が白雪にとまって😵

別なとこに行こう✨

ちょっと休憩☀



お母ちゃん達のジュースだよ😃白雪はアイスが気になる⁉


食べられませんよ(´・∀・`)


白雪には鹿肉ジャーキー🍗



ちょっと休みなさいよ😅元気だなぁ😁


稲荷?と思ったら狛犬がワンちゃんでした(*^O^*)


芝生の広場🎵


ボールで遊ぼ✨











楽しいね白雪❤


アイスノンもあっという間にとけて二個目と交換☀
風が気持ちいいね🎵


楽しかった~☀と喜んでる場合ではない💦また同じ道を歩くのかぁ😵次は車で来ようね😅




帰りついたのはお昼前🍀日向をよけて、陰かないところはアスファルトが熱いので抱っこ☀

お母ちゃんもかなり運動になりました😅

もっと公園で遊ばせたかったです✨


今朝の白雪❤
また公園行こうね🎵


まちゃ☺


アディダスが似合う❤



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/09/15 07:48] ちょっと遠くまでお散歩🎵 | コメント(4) | @
<<まちゃ君動じません(*^O^*) | ホーム | お散歩前の白雪❤>>
コメント
----
かなださんこんばんわ☀白雪とあちこち行きたいと考えている母です(^ー^)
台風ですね😵母は九州うまれで台風なれていますが最近の台風は被害が大きいので恐いですね💦

黒柴くんお散歩気をつけてください😉白雪も動くものに夢中になるので気は抜けません😅

この前イガグリに飛び付いてカプッ?!(・◇・;) ?
すぐにポイっと出しました(笑)

箱入りまちゃ君(笑)今も箱の中です😁


[2017/09/15 20:51] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
うんうん、まちゃくんアディダスよくお似合い♡

白雪ちゃん、今日はいっぱいお散歩できてよかったね。
相変わらず愛らしい笑顔してますね。
台風がきているようですから、また散歩が大変ですね。
うちの黒柴犬の息子は雨が降ろうが風が吹こうが必ず散歩に行くので大変です。
[2017/09/15 19:33] URL | かなだ #- [ 編集 ]
----
ポン太の責任者さんこんにちは☀昨日は久しぶりに直射日光をガンガン浴びて(^ー^)芝生広場には、木陰もあって✨白雪も生き生きしていました😁写真ではノンリードに見えますが、ロングリードを持ちながら後ろから一生懸命追いかけて私も汗だくでした( ̄▽ ̄;)帰りは筋トレ💪と充実した休日でした(笑)

つぎはどこに行こうか考え中です☺


自由人まちゃ君😆まだまだいい味出していきますねo(*⌒―⌒*)o

[2017/09/15 13:02] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--お久しぶりです--
日向は触って確認して、歩かせるか決めると良いですよ
それとも自分の筋トレに白雪を抱いて歩いている?(笑)
白雪は元気ですねえ
イケイケガール?
最近、まちゃ君の写真がツボに入ってます
いい味出してますよ!
[2017/09/15 11:10] URL | ポン太の責任者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |