狂暴なネコ😱
今朝は気の合うお友達二匹と会って✨

ビーグルの小太郎君(8ヶ月)、チョコレートラブラドールの睦(むつくん)5ヶ月、

なんと❗白雪が一番上です😅


ちょっと遊んで、歩きだす☀


今日は江古田方面へ🎵


すると(^∇^)遠くに宙ちゃん(*^O^*)

白雪も気づいて近くに行こうとした瞬間‼
ネコが威嚇しながら白雪のほうへ💦なんで?(,,・д・)

はじめての出来事で(゜ロ゜)とっさに抱っこ💦それでも寄ってくる😱何事だ(*_*)白雪は抱っこされながらキャンキャン吠える🙆早朝で近所迷惑になる💦ネコが、宙ちゃんとこに行ったらどうしよう😖💧

ネコの近くに面倒をみているっぽい人がいましたが、「ねこちゃん!ねこちゃん!」と呼ぶだけ❗


何とかしてよ👊と思いましたが、とりあえずこの場から離れたい‼


なかなか落ち着かなかった白雪も宙ちゃんと歩いて
遊び散歩☀(^ー^)通常に戻りました😁



宙ちゃんありがとう(*^O^*)

それにしても狂暴な、ネコ⚡あの後人にも威嚇しているようでした。


ネコ強いな~( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/09/25 07:17] 白雪のお友達😁 | コメント(0) | @
<<朝散歩が長くなる(^∇^) | ホーム | ちょっと遠くまで☀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |