一歳の白雪🍀
🌼一歳になりました🌼


2016.9.27産まれましたo(*⌒―⌒*)o

お腹を出しているのが白雪❤


10月ごろ😉





11月☺


お迎えの日


新しいお家🍀



ご対面(^∇^)


やんちゃ姫🎵


どんどん🎵


このころからリードかみかみしてた☀


あっという間の一年✨



今年3月ころ、このくらいからお顔も体もいまくらいの面影が✨


今朝の白雪❤


白雪は五匹兄弟の四番目✨女の子ひとり❤

兄妹は、「濱の龍玄くん」「相模の五朗くん」「武蔵の福虎くん」「白川の龍くん」です(*^O^*)

🎂お誕生日おめでとう🎂
 みんな幸せで嬉しいです😆



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/09/27 08:04] 一歳になりました(о^∇^о) | コメント(8) | @
<<お誕生日旅行二日目🎵 | ホーム | 朝散歩が長くなる(^∇^)>>
コメント
--Re: タイトルなし--
かなださんありがとうございます(*^O^*)

大人になりましたうちの白雪😁思えば、生まれる前から犬舎に通い😉産まれてからも頻繁に通い❗成長を見逃すまいと必死追いかけて☀目も開かないうちから見学に行きました😅

リボンや、レースは今でこそ普通に歩きますが、最初は首回りに何かあると、気になって座り込んでしまったり、(,,・д・)💦なのでお家写真がおおいですね😅

色んなことがありましたがお陰さまで楽しい毎日です(*^O^*)

かなださんちのお嬢様もレースや、リボン🎀着けてみてください😃かわいさ倍増ですよo(^o^)o

いつも楽しみにしていただいてとても嬉しいです(*^O^*)ありがとうございます😆








[2017/09/27 22:32] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--Re: おめでとう!--
ポン太の責任者さんありがとうございます~(*^O^*)
白雪を迎えて色んな出会いがありました✨
困ったことや、悩んだりした日々もありましたが今一緒に過ごす時間が嬉しくて☺

完全に白雪中心生活です(゜ロ゜)

写真が大量にあります😆そろそろ本気で整理しないとまずいですね😵

写真を見だすとなかなか進みません😉毎日「かわいね🎵いい子だね🎵」と白雪とコミュニケーションしています🍀



[2017/09/27 21:48] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
白雪ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^∇^)
パピーの白雪ちゃんのかわいらしいこと♡
今も女の子らしい愛らしいお顔していますが、こういうふうに成長していったんだなとニヤニヤしながらみてしまいました。
それにリボンやレースのかわいいグッズを付けてもらってかわいさ倍増!
うちのお嬢さまもこういうふうにかわいくしてやりたいとおもいました。
これからもママさんと白雪ちゃん、まちゃくんの毎日を楽しみにしています(^_^)b
[2017/09/27 21:02] URL | かなだ #- [ 編集 ]
--おめでとう!--
白雪、1歳のお誕生日おめでとうございます
もう1歳!まだ1歳でしょうか?
ずーっと見守ってますが、楽しい事も大変だったことも沢山有りましたね
でも、楽しかった一年(ちょっと欠けるか)だと思います
仔犬の頃の写真が懐かしいですねえ
写真のデータ保存、バッチリですか?
スマホだけだとアアーって事もあるから、バックアップはしっかりね
私はフォトブックを作ってます
これからも白雪と楽しい時間を過ごしてください!
[2017/09/27 17:43] URL | ポン太の責任者 #- [ 編集 ]
--ありがとうございます🌼--
狩場荘さんありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
あっという間に大きくなりました🌼今もやんちゃですが、写真を見返すと、大人しかったのは狩場荘で会ったときだけでした(笑)うちに来るまでの間狩場荘さんとこに会いに行ってたときは「おっとりさん」だな(笑)という印象でしたが😊うちに来てからは本領発揮🎵

デビルになったり👿おしゃべりしたり「イヤーとか、ハーとか」今ではしゃべりませんが、病院で大笑いされたこともありました(^○^)

人懐こくて面白い白雪❤かわいくてたまりません😁
いい子です😆大好きです😆

これからも大事に育てます🍀

[2017/09/27 13:15] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--ありがとうございます🌼--

soraそらsora🐾さんありがとうございます😆先代犬の時から仲良くしていただいてありがとうございます☀ホントに不思議なご縁ですね(*^O^*)うちの先代犬も宙ちゃんファミリー、先代ワンちゃんが大好きでした✨なんと、天国に行った次の日に宙ちゃんが産まれたのも偶然ではない気がします🍀

大好きな宙ちゃんと大喜びの白雪を見ていると時間を忘れます(^○^)どんなにしつこくしても優しい宙お姉ちゃん🌼嬉しいです✨

これからもよろしくお願いいたします\(^_^)/
[2017/09/27 13:04] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--白雪ちゃんおめでとう!--
白雪ちゃんお誕生日おめでとう
生まれる前からせっせと通っていただき、今ここに1歳を迎え大事に育てていただきありがとうございます
駒の子供の中で一番白雪が似てる様な気がします
小さくて可愛いくてそのくせ勝ち気でこれからもどうぞよろしくお願いいたします
[2017/09/27 11:58] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
----
白雪ちゃん!おめでとう🎂
先代犬同士の出会いから、これまた2代目同士の偶然の再会。同じ里を選んだのは何か深い縁があるのでしょうね。
お互いを必要としているのかな?と、偶然道で会った時のはしゃぎっぷりを見て毎回嬉しくなります。

いつもありがとう💟これからもよろしくね。いっぱいいっぱい遊ぼうね。 🐱ちょっとだけおねえちゃんの宙より🐾
[2017/09/27 10:01] URL | soraそらsora🐾 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |