楽しい旅でした✨
旅の想い出🎵

小淵沢道の駅🍀長野からきた甲斐犬ちゃんに会いました😁お名前聞けばよかった💦三歳の男の子でしたがお互いガウガウしてしまいました😅


車の中でもお利口さん😉



楽しんでいます😁


白雪と泊まったコテージ🎵


白雪と見上げた空がキレイ👌


ディナーのときもお利口さん😉車酔いでバテてるから⁉


サービスエリアのドッグラン🍀


カメラマンさんの撮ってくれた写真🍀


スタジオでも(^∇^)かわいいお姫様❤



今朝の白雪🍀
昨日の疲れもなく元気にお散歩🎵
今日はのんびりお昼寝しててね(о^∇^о)



今回の旅でちょっと大人になった白雪🎵
またお出かけしようね😉次は韮崎だよ(*^O^*)



お留守番のまちゃ君✨食欲旺盛で、同じお泊まりにゃんこがごはん食べてると「俺にもくれー!」とにゃ~にゃ~言っていたそうです( ̄▽ ̄;)




元気でなによりです(*^o^)/\(^-^*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/09/30 07:50] 一歳のお誕生日旅行🎂 | コメント(2) | @
<<優しいなぁ白雪❤ | ホーム | お誕生日旅行☀>>
コメント
----
狩場荘さんこんにちは☀初めての旅行は、白雪も飼い主もドキドキが盛りだくさんでした😁写真撮影や、ドッグラン、一緒にレストランやプリクラ撮ったり(笑)とっても楽しかったです(*^O^*)白雪がいるお陰で行きたい所がたくさんあります😆
駒お母ちゃん‼白雪はかわいいお姫様です😆愛嬌たっぷり🌼
ですが合わないとなるとオオカミちゃんに変身👿(笑)そうゆう所も大好きです😉

おまかせください😃大事に育てます🍀
[2017/09/30 12:52] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--お疲れ様でした!--
お誕生日記念の旅お疲れ様でした
こんなに大事に飼育していただきただただ感謝です
これからも駒姫二世の赤ずきんの狼ではなく白雪姫をどうぞよろしくお願いいたします
母犬 駒姫より
[2017/09/30 08:13] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |