優しいなぁ白雪❤
今朝は中井方面へお散歩☀


トキワ荘を通って❇


空き缶で遊んで😵


歩道橋は筋トレになります😅白雪待って~( ̄▽ ̄;)


お母ちゃん大丈夫❔と止まってくれた(笑)優しいなぁ白雪❤



どんどん行こう☺気持ちいい朝だね白雪☀


西武新宿線かな( -_・)?!


さぁUターン🎵


道幅が広くて歩きやすい✨


まちゃ君も朝の風を感じています(*^O^*)気持ちいいね☀


朝ごはんの後は毛並みを整えます😁


昨日の夜🌛
  テーブルの上にはまちゃ君😉


下には白雪☀



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/01 08:39] 未分類 | コメント(2) | @
<<食欲の秋🐱 | ホーム | 楽しい旅でした✨>>
コメント
--ありがとうございます🌼--
おとぼけ💝彩匁さんこんばんわ~(^∇^)❗
張り切ってお誕生日旅行に行きました😁車酔いやら久々の運転やらで、途中下車する余裕なく目的地から自宅まで必死でした💦
ですが白雪との旅行は楽しかったです(*^O^*)
これを機会に白雪と色んなところにいきたいです😁

カメラマンさんが撮ると甲斐犬らしくてびっくりでした✨

美人さんと言われて白雪喜んでいます😊ありがとうございます😆

石和方面へ行く時はぜひお会いしたいです✨よろしくお願いします🍀
[2017/10/01 20:43] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
こんばんは!
ちょっと遅れてしまいましたが・・・白雪ちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!!e-420
ますます美人さんになりましたね~!
顔立ちが本当に綺麗だなぁ…って、いつも拝見しております!

しばらくブログにお邪魔できておりませんでしたが・・・山梨に来られていたんですね~!e-451
また来られることがあれば、是非お会いしたいなと思います!e-446

まちゃくんもクリクリおめめで可愛い~!!e-266
[2017/10/01 20:01] URL | おとぼけ♡彩匁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |