影絵の白雪☀
朝からボール遊び~(^∇^)

今朝は寒いね白雪🎵

室内だと影絵のように真っ黒o(^o^)o
ちょっと足長くみえるね☀


昨日の朝は遅めのお散歩🎵誰かいないかな~💫なんて公園へ行くと✨宙ちゃんがいました~(о^∇^о)嬉しくてクンクン言いながら走ります✨


お母ちゃんも宙ちゃんをヨシヨシしたいのに💦白雪が独り占めしてなかなか触れません🌀



艶々宙ちゃん😉

白雪はお水ガブガブのんでます😁



今朝、ゴールデンのさくらちゃんに会いました😁さくらちゃんはヨシヨシされるのがだいすき☺
柔らかくてふわふわ🎵




午後からお出かけ(´∀`)





柔らか素材のハーネスを見つけました🌼



赤が似合うね💝


まちゃ君😊最近起こしにくる時間が遅くなりました😅



白雪の実家ではキーコ(宙ちゃんの母犬)ちゃんがそろそろお産になります😆がんばれキーコちゃん(о^∇^о)元気なかわいい宙ちゃんみたいな赤ちゃんが産まれることでしょう(^ー^)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/06 07:43] 宙ちゃんとお散歩🎵 | コメント(2) | @
<<顔が濡れるのイヤ( ・◇・) | ホーム | こっちがいいの⁉>>
コメント
----
狩場荘さんこんにちは☀写真かぶっても全然気にしません😁もっとアップでとれたらよかったと思いました✨
もうそろそろです😆頑張ってくださいね😅白雪も狩場荘さんが事務所に入った隙に産まれたと言っていましたね(笑)気が抜けません😉

ワンちゃん達は狩場荘さんと居られて大喜びです(*^O^*)
[2017/10/06 17:13] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
送っていただいた写真とダブってしまい御免です😲
キーコなかなか産みません、、、。
私も疲れます、、、。
暇なので絵描いてます
[2017/10/06 14:30] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |