ゆっくり散歩☀
昨日の夜はお散歩行くのが遅くなりました😅白雪の好きなコースで行くか⁉と病院の近くで、宙ちゃんち方面へテクテク歩いていると🐾



あれっ✨✨✨✨😊宙ちゃん(о^∇^о)

一緒に夜散歩しました(*^-^)
お祭りの横を通って、一緒に歩道橋登って☀楽しいねお二人さん😉かわいい娘たち🌼



今朝のご飯前のお座り☀


今日も中井方面(^∇^)


暑くなってきました😅車が多い✨お天気がよくてお出かけ日和ですね😃


白雪🌼おやつタイム🍀


林芙美子記念館☀


なぜか走りたくなる階段💦


急な下り坂~💫白雪走らないよ‼


神社でお参り(^ー^)

ちょっとながめのゆっくり散歩でした🎵


まちゃ君も気持ちいいね☺



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2017/10/08 11:02] 宙ちゃんとお散歩🎵 | コメント(2) | @
<<登るのは得意(*´∇`*) | ホーム | 顔が濡れるのイヤ( ・◇・)>>
コメント
--お疲れ様です😆--
狩場荘さんこんにちは☺今日はご自宅でゆっくり眠れますね✨宙ちゃんとお散歩すると興奮してグイグイですが😵宙ちゃんが「どうしたの白雪落ち着いて😃」と寄ってきて話しかけてるみたいで😁後半でやっと落ち着いて二匹並んで歩きます(笑)他にも甲斐犬のコテツ君や、はるちゃんや、なる君、甲斐犬仲間がいます😆白雪はみんなに可愛がられています🍀
[2017/10/08 17:38] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--白雪ちゃーん!--
白雪ちゃん宙ちゃんと会えてよかった(^^♪
それにお母ちゃんも連休でゆっくり遊べるね
私も今日は家で寝ます
じゃあね  アーバー☻、、、!
[2017/10/08 15:44] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |