雨が苦手⁉
五分もしないうちにびしょ濡れ😅


白雪は顔が濡れるのは嫌みたいで、雨の当たらない場所を歩こうとします( ̄▽ ̄;)



それでも公園につくとあちこちグイグイいきます😁


耳までペタんとなって困り顔(*^O^*)
雨は嫌だね白雪(*^-^)


昨日の夜散歩は最近なかなか会えなかった宙ちゃんに偶然会えて😁白雪と歩いていたら「白雪~🙋」と宙ちゃんとママさん😉

宙ちゃんも元気にぴょんぴょん🎵白雪は相変わらずガツガツ😅楽しい夜散歩でした✨







こたつの下からキラリ(☆∀☆)


まちゃ~🙋
見ません❗

今日もマイペースまちゃ君😉なにしょうかね🎵





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/19 07:04] 未分類 | コメント(2) | @
<<今朝もカッパ着て☺ | ホーム | 四ツ葉のクローバーあるかな🎵>>
コメント
--気まぐれ男🐱--
狩場荘さんこんにちは😆白雪のミツバチレインコート🐝歩くたびに背中の羽が左右にゆらゆら揺れてとってもかわいいです(*^O^*)
気まぐれ男のまちゃはなかなか決めポーズしません(>_<)もうしばらくお待ちください(☆∀☆)

[2017/10/19 11:48] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--☂やだね!--
白雪ちゃんミツバチのレインコートが似合いますよ
駒母さんも雨は嫌(みんないやみたい)
雨でもぐいぐいは龍と鉄狼です
昨日は写真ありがとうございました
出来ましたら「まちゃ君」のタワーの写真
出来ましたらピントの合っている写真
出来ましたら先日の様に決まってる写真
よろしく
[2017/10/19 08:25] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |