雨にもまけず❗長散歩🎵
毎日短め散歩で満足できません😅


今朝は、いつも通り❗長めに行きました✨


かわいいオオカミちゃん🌼
黒々!艶々🎵







今朝はちょっと満足かな(*^-^)


新しい爪研ぎもらった❤


嬉しいねまちゃ🎵(о^∇^о)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/21 07:56] 未分類 | コメント(2) | @
<<雨に慣れてきた❔ | ホーム | 今朝もカッパ着て☺>>
コメント
--Re: タイトルなし--
おとぼけ💛彩匁さんおはようございます😆
雨ばっかりですね😅白雪のカッパは先代のおさがりが二枚と白雪のイチゴ柄の三枚です。一番濡れたくない顔はいつもびしょ濡れです😱
よーく拭いてもドライヤーしないと完璧に乾きません😅

雨苦手の白雪もここ何日かで慣れてきたみたいです😉


まちゃ君は食欲の秋で丸くなってきました( ̄▽ ̄;)
[2017/10/22 08:02] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
こんばんは~!

白雪ちゃんは可愛いカッパをたくさん持っているのですね!e-420
前回の記事のハチのカッパ姿も可愛い!!
うちは雨が全然平気なのでカッパを一つも持ってないのです~。
1度くらいは着せてみたいけど…(笑)

まちゃくん、新しい爪とぎに嬉しそうですね!!
ガシッと掴んでいるのが、何とも微笑ましくて、まちゃくんの嬉しさが伝わってきます!e-266
[2017/10/21 21:19] URL | おとぼけ♡彩匁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |