ギリギリで散歩にいけました(^∇^)
朝7時前にやっと雨がやみました✨あわててお散歩に(゚ー゚*)


風に飛ばされた葉っぱに夢中☀


まだまだ水浸し😅


ネコ発見🎵なぜかお座り(* ̄∇ ̄*)


短い散歩でしたが、カッパなしのお散歩で嬉しいね白雪さん🌼


きのうは宙ちゃんにいただいたヤクミルクのオヤツをあげてみました✨かなり硬いオヤツ🎵遊びながら食べました😁

宙ちゃんありがとう☀美味しかったよ(^∇^)

まちゃ~💫行くてをはばむみたいに歩く🙆


お母ちゃんが食べているとテーブルの端で見てます😁いつもです😉

ご飯待ちの白雪はケージに入ってます(*^-^)ちょっと待ってね😃


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/23 07:52] 未分類 | コメント(0) | @
<<やっと晴れたね☀ | ホーム | 雨に慣れてきた❔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |