早起きしてよかった🌼
今朝は雨が降りそうなので白雪🎵早めに出よう‼
朝の五時です😁まだ暗い😱



小雨がパラッときてます☔


だんだんやんできたね😃誰もいません😅白雪と走ったり止まったり遊びながら進みます(*^O^*)


白雪~🙋呼び掛けて一回でこちらを見た✨
えらいね白雪🌼


夜が明けました☺仲の良いビーグル君とワンワン相撲でストレス発散☀なかなか遊べるワンちゃんと会えないので嬉しい😆

早起きしてよかったね白雪(о^∇^о)


まちゃ~(^∇^)きたきた🎵と思ったら( ̄0 ̄;





行ってしまった😁気まぐれ男のまちゃ君🌼




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/10/25 06:43] 未分類 | コメント(0) | @
<<カーペットだすかな✨ | ホーム | やっと晴れたね☀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |