カーペットだすかな✨
今朝は気持ちいい散歩☀


一度通りすぎたのに、何か気になって戻り❗ジーっと考えて😁吠える(゜ロ゜)💫


ちょっと歩いたらまた気になるものが‼
ジーっと考えて😁また吠える(*^-^)


白雪は気になるものがあると、しばらく見てます😆ちょっと考えてから吠える(笑)考えてる時間がかわいい💠




面白いね白雪(о^∇^о)





今朝も暗いうちからよく歩きました(^∇^)


お散歩から帰ると玄関で待っていました😁


寒かったのかな😅カーペットだすか(^_^)/



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/26 07:30] 未分類 | コメント(0) | @
<<太陽が似合う❤ | ホーム | 早起きしてよかった🌼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |