残念な朝😅
雨です~( ̄▽ ̄;)本来なら今頃サービスエリアでゆったりしている頃🍀


台風のため展覧会に行くのを断念😖
本当に残念(T-T)


急にポッカリ、時間が空いたのでまちゃ君と白雪の冬用敷物作って見ました✨
喜んでくれるかな☺


サイズが大きかった😁でも寝てくれた🌼


まちゃ君🎵今朝もテーブルの上に😆


しばらく考えてふわふわマットへ🎵


白雪が遊びたい時は、まちゃ君は寝たい😅


まちゃから寄っていくときは白雪は寝たい😅みたいなことが多々あり遊びたいタイミングが合いません(*^^*)

ちょっとずつ仲良くしてね(*^-^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/29 08:14] 残念な朝 | コメント(4) | @
<<風が強い~💫 | ホーム | 台風くるのかな(@_@)>>
コメント
--Re: 昨日は残念でした!--
狩場荘さんこんばんは☀今日はとても良い天気でしたね❗今日が昨日だったら✨と本当に残念でなりません( ´△`)狩場荘関係者さん達とお会いできるのをとても楽しみにしてました😢

姫ちゃんも応援に来ていたのですね✨立ち込みできるなんて一度覚えると忘れないとは❗えらいですね😁

四月は行きたいと思います‼よろしくお願いします😆
[2017/10/30 18:55] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--昨日は残念でした!--
白雪ちゃんが行かないので駒ちゃんもお留守番です
その代わり姫を連れて行きました
昔はそれでも未成犬から成犬まで展覧会に出ていたのです
ハイ立ちこみ忘れていません
綺麗に立ちこんでいました
今度は一緒に行きましょうね、、、白雪ちゃん
[2017/10/30 14:14] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
--これには訳が😅--
かなださんこんばんは~😆けして手芸が得意ではないのです😅既製品はすぐにこわされたり、サイズがいまいちだったり…💫

まちゃ君のは二人が(二匹)かみかみした膝掛けを縫い合わせて綿を入れただけです(*^^*)

白雪のは堀堀するので丈夫そうな布をユザワヤで見つけて縫っただけの簡単なものです😉
細かいところは見せられません😁
[2017/10/29 20:04] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
展覧会に行けなくて残念でしたね。

敷物を手作りするなんてすごいです!
恥ずかしながら私、敷物を手作りしようなんて思ったことありません(^◇^;)
いつも白雪ちゃんに手作りのかわいい小物をつけてらっしゃるから手芸がお得意なんですね。
(うちの子たちには聞かせられません(笑))
また白雪ちゃんが女の子らしいかわいらしい顔立ちをしてるからそれが似合ってるし(ゝω∂)

それではこれからも楽しみにしています。
[2017/10/29 19:53] URL | かなだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |