笑う白雪😁
まちゃ~🙋こっち来て😁どうせ呼んでも来ないんでしょ🌀

ん?( -_・)❇
     きたー(^∇^)


でも、何もないとわかると、お気に入りの場所へ🎵


今日もお天気だね☀


笑う白雪🎵



風が涼しい😁


お友達いないかな⁉


ぴょんぴょん🎵身軽だね😁


フンフン言ったり🎵じーっと見てきたり❤急に寄り添ってきたり(笑)

しゃべること以外の表現でいろんな手段で伝えたようとしてきます😆

かわいい白雪🌼



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/31 07:39] 未分類 | コメント(2) | @
<<お水は温めが好き😺 | ホーム | 風が強い~💫>>
コメント
--こちらこそよろしくお願いします~(^∇^)--
こんばんは~(^∇^)おとぼけ❤彩匁さん😉

白雪が「クークー❕」と言えば、私が「どうした😁どうした?わかったよ😁」と返します😆

まちゃ君が「にゃん❇にゃん❇」と短く鳴くときは、「ハイハイ❗おやつね😁」と言う具合にコミュニケーションが成立しております(笑)

私の勝手な解釈です(*^-^)彼らは真っ直ぐです✨かわいくてしょうがないですね☀

さて😅許可をいただかないまま勝手にブログリンクさせていただいてました❗すみません💦

毎日見させていただいてニコニコさせていただいてます😆ありがとうございます🍀

よろしかったらリンクお願いします(*^o^)/\(^-^*)嬉しいです~✨ありがとうございます⛄⛄⛄
[2017/10/31 22:12] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
----
こんばんは!

本当に動物は話すことができないけれど、様々な方法で一生懸命伝えようとしてくれますよね!
嬉しい時、不安な時・・・本当に表情豊かだなぁ…って思います!e-420

今日気づいたのですが・・・うちのブログをリンクに入れてくださっていたのですね!
とても嬉しいです!!e-349
ありがとうございます!
うちもリンクさせてもらってもいいでしょうか?
[2017/10/31 18:31] URL | おとぼけ♡彩匁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |