仔犬を見に行きました(^∇^)
昨日は横浜狩場荘さんのところへ仔犬を見に行って来ました✨

丸々ふわふわな仔犬達😃かわいい~✴


お水も上手に飲んでます😆


ワン🎵と吠えたり❤



とことこ歩いたり🎵


お昼寝するのは六匹一緒(笑)\(^o^)/



キーコママ🌼子育て疲れもなく元気に歓迎してくれました😁ありがとう😆


鉄狼君☀大きかったです(^∇^)甘えん坊で虎柄がきれいな子です☺写真ブレブレでのせられませんでした😅

狩場荘さん❗かわいい仔犬を見せていただいてありがとうございました😁


その後🎵ポン太の責任者さんとポン太君とお散歩行きました~☀


横浜観光気分です🎵




バラが素敵なお庭とか❗洋館とか(^∇^)楽しいお散歩でした☺ポン太の責任者さん、ポン太君ありがとうございました✨




今朝の白雪さん😉


白雪のパパもママも元気にしていました✨
白雪が産まれるまえから度々お邪魔していたので狩場荘さんのワンちゃん達に会いに行けるのが嬉しいです☀

白雪🎵今日は早起きしてたくさん歩きました😁



寝坊助顔のまちゃ君😃


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/11/04 07:45] 未分類 | コメント(4) | @
<<休憩中です☀ | ホーム | 白雪とお出かけ🎵>>
コメント
--Re: 何時も有難う!--
狩場荘さん昨日はありがとうございました✨
かわいい仔犬の成長が見れて、抱っこして😁鉄狼くんにぴょんぴょんされて(笑)楽しかったです\(^o^)/

久しぶりに龍パパもご挨拶できて嬉しかったです🎵白雪もケージをガシガシ前足でしたりするのはパパゆずりですかね(笑)駒ちゃんとキーコちゃんも仲良し加減がかわいいです☀

また遊びに行きますね😃
[2017/11/04 13:43] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--Re: こちらこそ楽しかったです--
ポン太の責任者さん昨日はありがとうございました✨とても素敵なお散歩コースです🎵あちこち見るとこがたくさん❕絵になるところがたくさん❕横浜楽しいです☀

次のお出かけ練習は横浜にしようかな⁉と白雪と相談中です(о^∇^о)

ありがとうございました😁
[2017/11/04 13:35] URL | 白雪と大の母さん #- [ 編集 ]
--何時も有難う!--
お土産頂いたりわんこと遊んでいただいたり何時もお世話様です
代り映えしない犬舎ですが何時でも遊びに来てください
白雪によろしくと駒が言っております
[2017/11/04 11:27] URL | 横浜狩場荘 #- [ 編集 ]
--こちらこそ楽しかったです--
遠い所わざわざ来て下さり有難う御座います
狩場荘仔犬ツアー&横浜観光を楽しんで頂けて、ポン太共々嬉しく思います
散歩コースは今回の山手洋館散策、赤レンガと横浜港、みなとみらい散策と色々有りますので、次回はまた別なコースに行きましょうね
今度は白雪を連れて来てもOK!一緒に歩きましょう
[2017/11/04 11:15] URL | ポン太の責任者 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |