背中の模様が☀
白雪~今朝はカッパなしでお散歩いけるね😆



おぉ(゜o゜)‼背中の模様が目立ってきたね✨


お水飲もうか☺


今日は涼しいから虫除けバンダナ😁ピンクが似合うね🌼



ナイススマイルの白雪☺


まちゃ君❗まちゃ君🎵


今日は暑くなりそうよ😃
最近便秘ぎみ~😵運動ぶそくだな😅




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/17 09:26 ] | 未分類 | コメント(2)
通じあっているよ(^∇^)
雨が続きますね☔
カッパ着てのお散歩もテクテク歩きます🎵

でも顔が濡れるのは嫌みたいで、大粒の雨だと止まってフルフルしてちょっと動かなくなります😅

今朝はまだ小雨😁


白雪~(^∇^)こっち見て🌼いい子だね😆


先日「アネラ」さんの本を読んで大感動❇

今まで以上に話しかけています☀


お気に入りのおもちゃ☺


なんだか気持ちが通じあっている気が❤

   いや、通じあっているよ(^∇^)



まちゃ君❗まちゃ君❗雨だね、湿気がやだね~💫



今日はお座りポーズ☀


やっぱりココが好き~😁




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


[2017/08/16 08:17 ] | 未分類 | コメント(4)
かわいい鉄狼君を見にいきました😁
昨日は白雪の古里の横浜狩場荘さんのところへ遊びにいきました😁

狩場荘さんのところには仔犬の鉄狼(テツロウ)君がいて🎵宙ちゃんの兄妹犬の凜ちゃんが産んだ仔犬です✨



狩場荘さんのブログで「抱っこが苦手」と書いてありましたが❕おとなしくて抱っこさせてくれましたo(*⌒―⌒*)o



賢そうなおメメ🎵


愛嬌たっぷり🍀


誰が抱っこしても暴れませんし、いやがりません😉


優しいきーこちゃん駒ちゃんについて回る❤
かわいい😆

白雪も同じようにのびのびと過ごしていたんだな☀
いい子だね鉄狼くん(^∇^)お母ちゃん係や先輩が優しく見守る環境で嬉しいね🌼


柄もかっこいいよ☀


素敵な表情の鉄狼くん🌼



狩場荘女子会☀狩場荘さん、ポン太の責任者さん、ポコママさんとっても楽しかったです😆ありがとうございました✨



狩場荘さんのところへ行く前に、ポン太君に会いに行きました✨

おもちゃ喜んでくれてありがとね😆
10分持たなかったね😅さすが牡犬の牙はすごいな~✴

ポンちゃんこっち向いて~の声も届かずおもちゃに夢中😌

ですが私達が行く前からそわそわして、来るのがわかったのかなと責任者さんが言っていました😁会うのは三回目!覚えていてくれたの⁉嬉しい❤ポン太くんありがとね🎵
ポン太の責任者さんありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o



白雪~☀今朝はクール服でお散歩🎵



まちゃ君✨ご飯まち~🙋

昨日は長めのお留守番、いい子にしていました\(^o^)/


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/15 09:34 ] | 未分類 | コメント(6)
ちょっと成長☀
雨がやんでるうちに散歩行こう🎵



シェパード君が通っても最近は落ち着いて❔まてます( -_・)

ちょっと成長⁉


偉いね✨白雪😁


今日はちょっと長めのお留守番だよ😃


まちゃ君と仲良くお留守番よろしく🎵




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/14 08:50 ] | 未分類 | コメント(2)
筋力アップを目指します😁
ロングリードで走ろう😊



この公園はふだん通過する場所ですが、今朝は誰もいないので👌少し貸し切ります😉


気持ちよく走る~(^∇^)




ボール運びも成功率アップ⤴偉いね☀白雪😁


少し歩こう✨

猫いませんか~⁉
     いないね😅



「お母ちゃんついてきてね❗」階段をぴょんぴょん🎵
待って~白雪😆


待ってくれてる❤かわいい白雪😁


リード噛まないの(゜ロ゜)


途中で車を眺める✨
あんまり見ると目が回るよ😵




今日は筋力アップを意識してお散歩しました✨
砂浜や山道などがない環境ですが沢山運動させたいと思っています🍀

秋にはちょっと遠出してみようね白雪☺

運転ドキドキですが白雪とドライブしたいな☀





嬉しくなると、リードカミカミしちゃうの何でかな(笑)かわいいから許してしまう🙆



まちゃ君✨食べ残してるよ😵
  まちゃ~💫呼んでも行ってしまった💧いつものこと😉


まちゃ君も筋力アップしよう😁
ねー❗こっち見なよ~🙋

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
[2017/08/13 08:57 ] | 未分類 | コメント(2)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>